スタイルトップ  >  ライフスタイル   >   お金のプロに聞く!イマドキ保険事情   >   【絵本プレゼント】ラインナップ15冊から話題本を紹介!1冊目は「もう ぬげない」
お金のプロに聞く!イマドキ保険事情

【絵本プレゼント】ラインナップ15冊から話題本を紹介!1冊目は「もう ぬげない」

ライフスタイル 2017.11.20 連載
[PR]保険のビュッフェ x 絵本ナビ
絵本プレゼントキャンペーン

クリスマスキャンペーン☆絵本プレゼント

「学資保険は入る必要がないってホント?!子育てとお金の簡単アンケート+無料相談体験でもれなく全員にプレゼント!」では、15冊の絵本ラインナップからお好きな絵本がもらえるキャンペーンを行っています。

絵本のラインナップは、話題本から「だいすきおかあさん絵本」「ママが泣ける絵本」「優しいきもちを育む絵本」や「きもちを考える絵本」などのテーマから厳選した絵本!どれも魅力的な絵本ばかり。子どもといっしょに読んでみませんか?

 

今日から15日間、1冊ずつご紹介していきますよ。

ヨシタケシンスケさんの話題本

もう ぬげない

ふくがぬげなくたって、なんとかなる!?人生の悩みごとは、ヨシタケ流ユーモアでのりこえよう!ふくがひっかかってぬげなくなって、もうどれくらいたったのかしら。このままずっとぬげなかったらどうしよう。でも、なんとかなりそうな気もする・・・!さて、どうする??ヨシタケシンスケ最新刊。

●ベストレビュー

まさかの二段落ち!!

着替えを一人でしようとしたけれど、ぬげない。
このままだったらどうしよう。

そこで前向きに妄想を繰り広げる男の子。
子供の頃ってこんな妄想したよね、と笑いながら読んでいました。

絵本は子供に読み聞かせることが多いものですが
自分(母)だけでなく、父親も一緒に楽しんで
あるあるーと笑いあえる絵本です。

最後はまさかの2段オチ。
油断せず、周りに人がいないところで読みましょう。
(はらぺこひつじさん 30代・ママ 女の子1歳)

保険のビュッフェでは、ファイナンシャルプランナーひとりあたりの平均経験年数は8.3年、平均相談件数1,253件。

これは保険業界において、経験豊富なエキスパートと言えます。

お客様に多いお金のお悩みの解決法を知り尽くしているからこそ、ベストな方法をアドバイスできるのです。

 

保険のビュッフェのファイナンシャルプランナーは、日本全国47都道府県にいます。

お近くのカフェやファミレス、ご自宅など、お好きな場所・お好きな時間でご相談いただけるので、忙しい方にもぴったり。

お子様とご一緒でも、もちろんOKです!

※お申し込み時にお選び頂いた絵本を後日お送りします。絵本は、相談完了後約2ヶ月以内に絵本ナビよりお送りいたします。

掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
この記事の関連キーワード
人気連載