スタイルトップ  >  ライフスタイル   >   お金のプロに聞く!イマドキ保険事情   >   【絵本プレゼント】”「きもち」を考える絵本”から紹介!12冊目は「いちばん しあわせな おくりもの」
お金のプロに聞く!イマドキ保険事情

【絵本プレゼント】”「きもち」を考える絵本”から紹介!12冊目は「いちばん しあわせな おくりもの」

ライフスタイル 2017.12.01 連載
[PR]保険のビュッフェ x 絵本ナビ
絵本プレゼントキャンペーン

クリスマスキャンペーン☆絵本プレゼント

「学資保険は入る必要がないってホント?!子育てとお金の簡単アンケート+無料相談体験でもれなく全員にプレゼント!」では、15冊の絵本ラインナップからお好きな絵本がもらえるキャンペーンを行っています。

絵本のラインナップは、話題本から「だいすきおかあさん絵本」「ママが泣ける絵本」「優しいきもちを育む絵本」や「きもちを考える絵本」などのテーマから厳選した絵本!どれも魅力的な絵本ばかり。子どもといっしょに読んでみませんか?

 

今日から15日間、1冊ずつご紹介していきますよ。

子どもも大人も心にも響く絵本

いちばん しあわせな おくりもの

こりすとくまくんは大の仲良し。こりすは、くまくんにおくりもので喜ばせたいけれど、くまくんは何にもいらないといいます。その理由とは・・・!
デリケートに描かれた絵がとても美しい力作です。

●ベストレビュー

しあわせとは!! 
くまくんとこりすの大きさの対比,やり取りなど,味わいながら読みました。
イラストも温かみのある柔らかい色彩ですが,それぞれのお店などは見応えもありました。
「いちばんしあわせなおくりもの」。。。
何がほしい,もっとこうだったらな,なんて考えている自分が情けなくなりました。
大切な人たちといるありふれた日常こそがしあわせなのですよね。
子供向けの絵本かも知れませんが,大人が読んでもじ~んとくる素敵な絵本でした!
(まゆみんみんさん 30代・ママ 女の子5歳)

保険のビュッフェでは、ファイナンシャルプランナーひとりあたりの平均経験年数は8.3年、平均相談件数1,253件。

これは保険業界において、経験豊富なエキスパートと言えます。

お客様に多いお金のお悩みの解決法を知り尽くしているからこそ、ベストな方法をアドバイスできるのです。

 

保険のビュッフェでは、日本全国どこでもご相談をお受けいたします。

お近くのカフェやファミレス、ご自宅など、お好きな場所・お好きな時間でご相談いただけるので、忙しい方にもぴったり。

お子様とご一緒でも、もちろんOKです!

※お申し込み時にお選び頂いた絵本を後日お送りします。絵本は、相談完了後約2ヶ月以内に絵本ナビよりお送りいたします。

掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
この記事の関連キーワード
人気連載