スタイルトップ  >  ライフスタイル   >   お金のプロに聞く!イマドキ保険事情   >   【絵本プレゼント】“「きもち」を考える絵本”から「ねずみくんのきもち」
お金のプロに聞く!イマドキ保険事情

【絵本プレゼント】“「きもち」を考える絵本”から「ねずみくんのきもち」

ライフスタイル 2018.03.19 連載
[PR]保険のビュッフェ x 絵本ナビ
絵本プレゼントキャンペーン

春キャンペーン☆絵本プレゼント

「子育てとお金の簡単アンケート+無料相談体験でお好きな絵本をもれなく全員にプレゼント!」では、絵本ラインナップからお好きな絵本がもらえるキャンペーンを行っています。

絵本のラインナップは、話題の本、テーマ「だいすきおかあさん絵本」「ママが泣ける絵本」や「優しいきもちを育む絵本」「きもち」を考える絵本など。どれも魅力的な絵本ばかり。子どもといっしょに読んでみませんか?

やさしさあふれる「ねずみくんシリーズ」

ねずみくんのきもち

「おもいやり」ってなんだろう。
相手へ「おもい」を「やる」こと。想像すること。
いじめや自殺の多い今、
「おもいやり」や「想像力」の大切さを教えてくれる、
小さなねずみくんからこどもたちへのメッセージ。

ねずみくんとふくろうさんの語りで展開される本書は、
読み聞かせや多くの教育現場で読まれている
もう一つのねずみくんの絵本です。

●ベストレビュー

思いやり♪   
ねずみくんシリーズの、ちょっと大きいお子さま向けの絵本です♪
「思いやり」ということを、とてもわかりやすく説明してくれています!!
なかなか言葉だけでは説明しづらいことも、絵本だとすんなりと
入っていくように思います。
娘もいろんなことをしっかりと受け止めてくれるようになってきている
ので、読んでみてほんとによかったと思える絵本でした♪
折に触れて、また読んでいきたいと思います!!
(スケボウさん 30代 ママ 東京都 女の子4歳)

保険のビュッフェでは、ファイナンシャルプランナーひとりあたりの平均経験年数は8.3年、平均相談件数1,253件。
※2017年6月現在の保険のビュッフェFPの平均数値。

お客様に多いお金のお悩みの解決法を知り尽くしているからこそ、お客様にとってピッタリなアドバイスができるのです。


保険のビュッフェでは、日本全国どこでもご相談をお受けいたします。

お近くのカフェやファミレス、ご自宅など、お好きな場所・お好きな時間でご相談いただけるので、忙しい方にもぴったり。お子様とご一緒でも、もちろんOKです!

※保険のビュッフェのFPは、保険募集人資格を取得しております。

※お申し込み時にお選び頂いた絵本を後日お送りします。絵本は、相談完了後約2ヶ月以内に絵本ナビよりお送りいたします。

掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
この記事の関連キーワード
人気連載
JavaScriptをOnにしてください