絵本ナビスタイル トップ  >  ライフスタイル   >   クリクラ×絵本ナビ 「つながる、たのしむ、いろどる。水。」   >   わが家にウォーターサーバ―がやってきた!~第3回~
クリクラ×絵本ナビ 「つながる、たのしむ、いろどる。水。」

わが家にウォーターサーバ―がやってきた!~第3回~

みなさんは、いつもどんなお水を選んでいますか?
ペットボトルのミネラルウォーター?浄水器?それとも、水道水?
赤ちゃんや育ちざかりのお子さんのためにも、毎日の暮らしにはよりより良いお水を選びたいと思っている方、多いのではないでしょうか。


クリクラ×絵本ナビの連載コンテンツ「つながる、たのしむ、いろどる。水。」、

今回は、時短家電としても人気が高まっているウォーターサーバーのある暮らしにスポットを当てます。


そして恒例の読者のみなさまへのスペシャル企画、6月は「こぐまちゃんどうぶつシリーズ」キッズエプロン&三角布セットを3名様にプレゼントします。

くわしくはこの記事後半に!


最後までお楽しみくださいね!

家事の時短にも!毎日にゆとりが生まれるウォーターサーバー

http://www.ehonnavi.net/ehon00adv.asp?no=11615

旦那さん、奥さん、小2の男の子、年少の女の子の4人暮らしの高木さんご家族。
長年浄水器を使っていた高木さんですが、2週間ほど前からウォーターサーバーを使いはじめました。
初めてのウォーターサーバー、働きながら家事と子育てを両立しているママの時短に一役を買ってくれるのはもちろん、
仕事から帰ったパパ、そして子どもたちそれぞれにも、意外な変化があらわれたそうで…。

http://www.ehonnavi.net/ehon00adv.asp?no=11615

ウォーターサーバーがあると、どんな毎日?
使ったことのない方にはなかなかイメージがわかない、日々の様子やその活用術を、高木さんご家族にうかがいました!

 

クリクラ×絵本ナビ「つながる、たのしむ、いろどる。水。」第3回
>>わが家にウォーターサーバ―がやってきた!

【3名様プレゼント!】こぐまちゃんシリーズ キッズエプロン


連載「つながる、たのしむ、いろどる。水。」では、記事を読んでくださるみなさまに、毎月とっておきのプレゼントを企画していきます。
 
今回は、世代をこえ圧倒的人気を誇るロングセラー絵本「こぐまちゃんえほん」シリーズから飛び出した、キッズエプロン&三角巾を3名様にプレゼント
エプロンつけて、今日のおやつはなに作ろう?

子どもたちのお手伝いゴコロをかきたてそうなエプロンは、オレンジのこぐまちゃん、ブルーのぞう、イエローのぺんぎんの3色3柄。

どのエプロンが届くか、楽しみにしていてくださいね!

 

※プレゼントするエプロンのサイズは全てM(110~130cm)です。

こぐまちゃんどうぶつシリーズ キッズエプロン&三角布セット

(M110~130cm)こぐまちゃんどうぶつシリーズ キッズエプロン&三角布セット こぐまちゃん

世代をこえ圧倒的人気を誇るロングセラー絵本「こぐまちゃんえほん」シリーズから、エプロン&三角布セットが登場しました。こちらは、オレンジ色の縞生地に「こぐまちゃん」柄がかわいいMサイズです。おなじ仕様でエプロンと三角布が揃うのがおすすめポイントです!エプロンは、後面ボタン留め、前面ポケット左右付き。三角布は、後方ゴム仕様になっているためスポッとかぶるだけ。クッキングのお手伝いやお掃除・おかたづけシーンで楽しく使っちゃおう!

絵本「こぐまちゃん」シリーズはこちらから。

【サイズ】110~130cm
【素 材】ポリエステル100%

 

世代をこえ圧倒的人気を誇るロングセラー絵本「こぐまちゃんえほん」シリーズから、エプロン&三角布セットが登場しました。こちらは、オレンジ色の縞生地に「こぐまちゃん」柄がかわいいMサイズです。おなじ仕様でエプロンと三角布が揃うのがおすすめポイントです!エプロンは、後面ボタン留め、前面ポケット左右付き。三角布は、後方ゴム仕様になっているためスポッとかぶるだけ。クッキングのお手伝いやお掃除・おかたづけシーンで楽しく使っちゃおう!

絵本「こぐまちゃん」シリーズはこちらから。

【サイズ】110~130cm
【素 材】ポリエステル100%

 

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4582343909289&LID=TEM こぐまちゃんどうぶつシリーズ キッズエプロン&三角布セット ぞう
http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4582343909272&LID=TEM こぐまちゃんどうぶつシリーズ キッズエプロン&三角布セット ぺんぎん

※プレゼントは、Mサイズ(110~130cm)となります。


プレゼントの応募フォームには、簡単なアンケートとクイズがあります。
 
クリクラ×絵本ナビ「つながる、たのしむ、いろどる。水。」第3回
>>わが家にウォーターサーバ―がやってきた!
を読んで回答してくださいね。
 
応募は7月18日まで。
たくさんのご応募お待ちしています!
 
>>【3名様プレゼント!】こぐまちゃんシリーズ キッズエプロン&三角巾

体うるおす水、心をうるおす絵本

この水は、どんなふうにやってきたんだろう…?海から?川から?それとも空から?
グラスに入った水を見て、ふと湧く子どもの「?」。

一緒に、未知への探訪の旅へ出てみませんか?

絵本ナビがピックアップするオススメ絵本

ふしぎコレクション (8) 水のコレクション

淡水ー地球上の水のうち、ほんのわずかしかない水。そんな“清らかな水”に魅せられて、身近にある水環境によりそい、水の中に入ってシャッターを切り続けてきた写真家 内山りゅう氏の写真をコレクションしました。一滴の水から始まり、川となって海へ流れ、雨となって地上に降り注ぐ…。姿形のない水そのものや、小川・田んぼなど身近にある水環境、そこにすむ生きものたちの姿を切り取った美しい写真が満載!「ふしぎコレクション」シリーズ第8弾。

クリクラ×絵本ナビ「つながる、たのしむ、いろどる。水。」。

次回も、どうぞお楽しみに!

きほんの水、クリクラの水

時短したいママ、気軽に晩酌を楽しみたいパパ、育ち盛りのお子様に、からだの基本をつくるお水をお届けします。

 

クリクラのホームページ http://www.crecla.jp
0120-855-777(平日9:00~18:00、土日祝9:00~17:00)

掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
この記事の関連キーワード
Don`t copy text!