スタイルトップ  >  育児情報誌miku   >   miku35号 2014年冬号   >   子どもに安心・安全で、コンパクトなウォーターサーバーを選びたい!
miku35号 2014年冬号

子どもに安心・安全で、コンパクトなウォーターサーバーを選びたい!

ミルクも作れる天然水。放射能物質の検査済み

妊娠中はもちろん、子どもを育てていると、特に水の安全性が気になりますね。放射性物質の検査も行われている、安心でおいしい富士山の天然水を、家族で飲みましょう。
 

子どものためにおいしい天然水を選ぼう!

妊娠中から、飲み水が気になるようになったという古吉良佳ママ。1歳になったばかりの朔大くんの離乳食作りにも、水の安全が気になったそうです。「安全性などの面から、日本の水を選ぶようになりました。軟水は飲みやすいですね」。と良佳ママ。
 
ミツウロコの天然水は、富士山が育んだ、安全でおいしい天然水。お料理や、お茶、コーヒーなどはもちろん、軟水なので、ミルク作りにも使えます。
 
ウォーターサーバー自体もコンパクトで、水が入っているバッグインボックスの設置も簡単。使い終わったら、畳んで、段ボールリサイクルに出すだけなので、ママも扱いやすく便利です。
 

>> ミツウロコの天然水

ミネラル豊富な富士山の天然水を、ミクロのフィルターで精密濾過し、除菌しています。軟水だから、ミルクも作れます

 

  >> 快適・安心なウォーターサーバー

チャイルドロック式は、3秒長押しして解除できます。解除しにくいので、子どものいたずらにも、安心です。


 

 >> ウォーターサーバーはこんなに便利

冷温水共に2段階の温度調節ができます。注文から原則3日以内に、12.5L×2箱をお届けしますので、災害時の備蓄水としても便利です。

 

多摩ファミリークリニック

大橋 博樹先生

 

チャイルドロック付きで安心
軟らかく飲みやすい水です。コンパクトなので、クリニックの待合室にもなじみます。チャイルドロックがついているので、子どものいたずらでやけどする心配も少ないですね。

 

神奈川県川崎市の多摩ファミリークリニックは内科、小児科、外科を中心に最先端の医療機器を用いた精密検査も可能な内科クリニックです。一人一人の生活や思いをふまえた診察・検査・治療を提供し、家族に寄り添った診察やアドバイスを行っています。

 

多摩ファミリークリニック

http://www.tamafc.jp/

〒214-0013 神奈川県川崎市多摩区登戸新町337

TEL 044-930-5556

 

ご注文は電話でも受け付けております(お客様相談室) 
受付時間 9:0 0~19:00 土日・祝日を除きます。

0800-100-6363
 

 

読者モデル/古吉良佳ママ&朔大(1歳) 撮影/福田依子 読者モデル募集中

掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
この記事の関連キーワード
人気連載
JavaScriptをOnにしてください