スタイルトップ  >  育児情報miku   >   miku 48号 2017年春号   >   【住まい選び】 お家のことを相談に行ってみよう!
miku 48号 2017年春号

【住まい選び】 お家のことを相談に行ってみよう!

子どもが生まれたから一戸建ても気になる

子どもが生まれると、子どもの成長や家族の暮らし方にも思いをはせながら、お家のことがいろいろ気になる方も多いのではないでしょうか。住まいについて気軽に無料で相談できる窓口があります。ぜひ利用してみませんか。

すでに住宅展示場に行かれた方、または、これから計画をたてる方必見

「ホームズくん」のCMでおなじみ、LIFULLHOME'S住まいの窓口。住まいづくりに関する様々なお悩みを中立的な立場で、個別相談やセミナーにて解決してくれる無料の相談所です。
 
今回は、ミク読者の大高さんご家族が、住まいの相談に訪れました。現在は賃貸住宅にお住まいですが、真絢ちゃんが生まれ、住み替えを考えているそうです。
 
「皆さんご家族が増えるとお住み替えをお考えになります。例えば注文住宅をお考えの場合、資料を請求して、住宅展示場にいって、毎週のようにお打合せがあって・・・。
 
お客様だけで動かれる場合、かなりの労力を使います。小さなお子様とご一緒となりますと、更に大変!!なので、我々のサービスの中で、お客様と建築会社の間にたって、スムーズにお打合せを進められるように事前に手配するサービスが、最もご満足を頂いています!」とコーディネーターの早志さんはおっしゃっていました。
 
新築・建替え・リノベーションの「どうしたらいいの? 」を無料で解決してくれる「LIFULLHOME'S住まいの窓口」。一度、相談に行ってみませんか?

 

大高ゆりかママ&淳パパ&真絢ちゃん(5カ月)


「家のことって、何から相談したらいいか迷うことも多いですよね。基本的なことから、資金についてなどまで無料でできるのはとても心強いです」
 

 

キッズスペースも!

キッズスペースを完備している店舗もございます。相談中に気軽にご利用ください。

「HOME’S」住まいの窓口でできること

スケジュールに合わせて全て無料で何度でもご相談できます。

1. 資金計画の整理

提携のモーゲージスペシャリストへの相談も可能です(無料)。

2. 条件整理

理想を叶えるエリアや広さなど、ご家族のお考えや状況に合わせて親身にアドバイスします。

3. 住まいのイメージ作り

数々のサンプル事例を見ながら予算、広さから選ぶ、こだわりから選ぶなどができます。

4. 建築会社の情報収集

コーディネーターが、独自に調査した(ネットには載っていない)情報も提供可能です。中立の立場だからこそ、メリットもデメリットも隠すことなくお伝えします。

5. 建築会社選び

理想の条件を叶えられる建築会社を複数提案します。言いにくい事、お断りも全て代理で対応します。

6. ローンの決定

さまざまな選択肢の中から、有利な金融機関を中立的にアドバイス・審査代行、完済までのマンスリーアドバイスも提供可能(一部有料)

7. 着工~完成まで

最大10万円分のインテリアクーポンがもらえるキャンペーンも実施中です。

※こちらのプレゼントキャンペーンは終了しました。

講座、相談会のお申し込みでもれなく2000円のギフトカードプレゼント!

 

 

プレゼント対象は店舗でのご予約の場合のみ、1家族1世帯につき1回限りとなります。出張・ご自宅でのご予約の場合や一部講座は対象外です。また、ご相談の状況により、プレゼント対象とならない場合があります。詳しくはお申し込み時にご確認ください。
※プレゼントキャンペーンは、予告なく終了する場合があります。

◎新宿店 ◎トレッサ横浜店 ◎ユニモちはら台店 ◎銀座店 ◎新越谷サテライト店 ◎半蔵門店 ◎大宮マルイ店 ◎葛西店 ◎柏マルイ店

https://www.homes.co.jp/counter/


撮影/栗原美穂

 

掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
この記事の関連キーワード
人気連載
JavaScriptをOnにしてください