スタイルトップ  >  絵本・本・よみきかせ   >   手品が覚えられる!『りっぱなマジシャンへの道』インタビュー公開・レビュコンがスタートしました!

手品が覚えられる!『りっぱなマジシャンへの道』インタビュー公開・レビュコンがスタートしました!

世界初!物語を楽しみながら手品が覚えられるユニークな絵本が登場しました!

今までの種明かし本とは全く異なる手品の絵本『りっぱなマジシャンへの道』は、マジックが大好きな物語の主人公、少年エリオットと一緒に、世界一のマジシャンを目指し、楽しく手品を覚えることができます。この絵本のユニークなポイントは、すぐに遊べる手品グッズがなんと7種類もついていること!親子で手品の魅力を堪能できる素敵な絵本なので、ギフトにもおススメです。

 

絵本ナビでは、現在、『りっぱなマジシャンへの道』のインタビューを公開、同時にレビューコンテストもスタートしています。是非、この絵本を読んで、ドキドキワクワクのマジックをご家族やお友だちの前で実演してみてくださいね。また、今回は、より絵本の魅力、マジックの魅力を知っていただくために、実際に絵本を使って披露できるマジックを動画でご紹介しています。世界一のマジシャン・デクストリー二が教えてくれるマジックを見たら...みなさんもご自身で試してみたくなるはず!

『りっぱなマジシャンへの道』から最強のマジックを伝授!

『りっぱなマジシャンへの道』インタビュー公開中!

『りっぱなマジシャンへの道』にまつわる興味深いお話は、絵本ナビのインタビューで詳しくご紹介しています!是非、ご覧くださいね。

 

 7種類の手品グッズ付き!『りっぱなマジシャンへの道』ってどんな絵本?

 世界一のマジシャン、デクストリーニ直伝!マジック入門絵本『りっぱなマジシャンの道』の紹介動画、公開中!

 子どものころにこの本と出合っていたら、もっと早くマジックが上達していたと思います。

http://www.ehonnavi.net/specialcontents/contents.asp?id=353 『りっぱなマジシャンへの道』インタビュー

『りっぱなマジシャンへの道』って、どんな本なの?

りっぱなマジシャンへの道

マジックが大好きな少年エリオットが、世界一のマジシャンを探す旅に出ます。物語の途中で、カードマジック、千里眼マジックなど7種のマジックを紹介します。
7種の手品グッズ付き。

手品に使用する道具が絵本の中に隠されています!

『りっぱなマジシャンへの道』みんなの声大募集!

みなさんの感想や体験談をレビューとしてお待ちしております!

http://www.ehonnavi.net/reviewcontest/reviewcontest.asp?uid=MCR4H 『りっぱなマジシャンへの道』レビューコンテスト
掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
人気連載