絵本ナビスタイル トップ  >  絵本ナビ便り   >   「アンケート&モニタープログラム」参加者募集♪絵本ナビを一緒に盛り上げませんか?

「アンケート&モニタープログラム」参加者募集♪絵本ナビを一緒に盛り上げませんか?

こんにちは、絵本ナビスタイル編集部です。

絵本ナビでは、アンケート&モニタープログラムを開始することになりました。

現在、こちらのプログラムにご参加いただける方を募集しています。

 

絵本ナビのアンケート&モニタープログラムでは、絵本ナビスタイルの記事で取り上げる新商品のお試しや、絵本ナビスタイルの記事についての感想のアンケート回答など、さまざまな活動にご協力いただくことを予定しています。

 

モニターになって、私たちと一緒に絵本ナビをさらに盛り上げましょう!

アンケート&モニターメンバー活動予定内容

現時点では、下記のような活動にご参加いただくことを予定しています。

もちろんこれ以外にも楽しい企画を準備中ですので、楽しみにしていてくださいね!

1)アンケートへの回答

絵本や育児関連商品、絵本ナビスタイル記事などについての定期的なアンケートを予定しています。

絵本ナビスタイルへの意見を寄せていただいたり、新商品のモニター調査、絵本のPRなどにご自身の思いやご経験を活かしてください!

2)モニター商品の体験

企業や絵本ナビのPR商品を使用していただき、その様子の写真撮影(可能な方のみ)や、感想コメントを記事に寄せていただいたり、SNSへの投稿などにご協力いただきたいと考えています。

モニターとしてさまざまな商品を体験することができるほか、その様子が写真や記事に残ることでお子さまとの楽しい思い出づくりにも♪

企業商品モニター 事例:おまけ絵本のためし読み

企業商品モニター 事例:抱っこひも

企業商品モニター 事例:絵本キャラクターのベビートイ

3)その他に予定している活動

絵本ナビユーザー同士での座談会や、絵本作家さんとも関わり新しい絵本の制作協力などをお願いすることも!?

絵本が好き、絵本ナビが好きな気持ちを持った方々で集まって楽しく意見交換していただける場を作りたいと考えています♪

参加謝礼

アンケートにご協力いただいた方には、絵本ナビでの

お買い物に利用できる「絵本ナビクーポン」をプレゼント。

 

企業商品モニターにご協力いただいた方にはモニター商品のプレゼントなどを予定しています。

参加方法

絵本ナビのメンバーでない方

新規会員登録画面(絵本ナビのメンバーでない方)

絵本ナビのメンバーでない方は下記のボタンより新規メンバー登録をお願いいたします。

登録フォームの「アンケート&モニタープログラム」欄(画像赤枠の部分)では「登録する」にチェックをしてください。

※画像はスマホで表示した場合の画面です。パソコンで表示する場合も同じ操作になります。

絵本ナビメンバーの方

絵本ナビメンバーの方はログイン後の「マイページ」から登録情報の変更をお願いします
赤枠の部分で「登録する」にチェックをお願いします

すでに絵本ナビメンバーとしてご登録済みの方(「全ページためしよみ」を使ったことがある方や、絵本ナビでお買い物をしたことがある方はすでにメンバーです)は、お手数ですが絵本ナビのマイページにログインして絵本ナビメンバーの登録画面を開き、新規登録の方と同じように登録フォームの「アンケート&モニタープログラム」で「登録する」にチェックをしてください。

※画像はスマホで表示した場合の画面です。パソコンで表示する場合も同じ操作になります。

たくさんの方のご参加をお待ちしています!

掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
この記事の関連キーワード
Don`t copy text!