絵本ナビスタイル トップ  >  グッズ・ギフト   >   「バムとケロ」グッズを集めよう!   >   <ギフトにおすすめ> バムとケロ ぬいぐるみ全部セット(ギフトラッピング込み)
「バムとケロ」グッズを集めよう!

<ギフトにおすすめ> バムとケロ ぬいぐるみ全部セット(ギフトラッピング込み)

 

読めば読むほど虜になる絵本、それが「バムとケロ」シリーズ。しっかり者でおおらかなバム、散らかし方は天下一品(!?)子どもそのもののケロちゃん。何でもない日常の一コマなのに、それはそれは魅力的な出来事ばかり起こるのです。更に小さな生き物や雑貨など隅々まで丁寧に描かれた画面は、どれだけ見ていても飽きることがありません。

 

そんな「バムとケロ」シリーズには、愛らしいグッズがたくさん発売されています。どれも、絵本と同じくらいこだわりぬかれたグッズばかり。なかでも、ぬいぐるみのクオリティーの高さには驚かされます。どのキャラクターもおすすめなのです。

 

…だから。どうせなら全部揃えちゃう!?

バムとケロ ぬいぐるみ全部セット(ギフトラッピング込み)

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=5101969427

バムとケロ ぬいぐるみ全部セット(ギフトラッピング込み)

 

「バムとケロ ぬいぐるみ全部セット(ギフトラッピング込み)」は人気絵本「バムとケロ」シリーズに登場するキャラクターを集めたぬいぐるみのセットです。
バムとケロのキャラクターが、なんと全員集合の豪華セット♪
ギフトラッピング代金込みのセットで、別々で買うよりお得です。
クリスマスプレゼントや誕生日プレゼントにぴったりですね。

 

<セット内容>

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4990593204502&LID=TEM

バムとケロ バムS

 

バムと言えば、やっぱりこの表情が大きなポイント!!
ちょっととぼけたような、だけど不思議といやされる優しくて大らかな顔。
そして世話好きでお料理上手なバムは、ママたちの憧れでもありますね。

 

【サイズ】幅18×高27×奥行17センチ
【素 材】アクリルボア製ぬいぐるみ

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4990593204526

バムとケロ ケロS

 

いつも優しくおおらかで、世話好き、料理上手な犬のバムに対して、
朝寝坊で食いしん坊、無邪気ないたずらっ子、カエルのケロ。
大きな目と口にその性格が表れているようですね。

 

【サイズ】幅10×高9×奥行7センチ
【素 材】アクリルボア製ぬいぐるみ

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4990593204557

バムとケロ らくちゃん

 

らくちゃんが主に活躍するお話は『うちにかえったガラゴ』の方。でも『バムとケロのおかいもの』にもしっかり出演しているので、らくちゃんは結構人気者なんですよ。

 

ガラゴがお風呂をわかしていると、だれかがとびらをトントン! 開けてみると、大きなピーナッツがたっていました。よく見ると、それがピーナッツうりのらくちゃんだったのです。

 

【サイズ】70×120×77mm
【材 質】ぬいぐるみ:アクリル、ピーナッツ殻:PVC

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4990593209248

バムとケロ かいちゃんS

 

この、ちょっと素っ頓狂な表情をしたあひるの子は“かいちゃん”。
『バムとケロのさむいあさ』の中では、あまりにもインパクトのある登場シーンが忘れられません。

 

【サイズ】110×170×180mm

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4990593209231

バムとケロ いまちゃんS

 

「バムとケロのおかいもの」に登場するかわいいキャラクター「いまちゃん」が、手のひらサイズの
ぬいぐるみなりました。
かぶっている帽子と、しっかり持っているバッグは今川焼きのかたちをしています。

 

【サイズ】100×135×75mm

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4990593204540

バムとケロ ヤメピS

 

「バムとケロ」といつも一緒。
それでいて、いつも自由に遊んでいるのが「ヤメピ」です。
肌触りのよい手のひらサイズのぬいぐるみになりました。

 

【サイズ】90×120×60mm

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4990593204533

バムとケロ おじぎちゃんS

 

本耳のこの子はいったい何の生き物なんでしょう?
作者の島田ゆかさんもはっきりとはおっしゃらないのですが、3本耳のうさぎだそうですよ!
ほかに4本耳もいるんだとか!?

 

【サイズ】幅16×高10×奥行6センチ
【素 材】アクリルボア製ぬいぐるみ

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4990593209224

バムとケロ しましまM

 

「バムとケロ」のお部屋にかかせないアイテムとなっているのがこの子。
“しましま”。
ケロのお気に入りのへびのぬいぐるみです。
絵本「バムとケロ」シリーズ5冊すべてに登場します!
絵本の中でも目立っているカラフルな模様をそのまま再現。

 

【サイズ】
幅90×高10×奥行10センチ
【素材】
アクリルボア製ぬいぐるみ

http://www.ehonnavi.net/shopping/category.asp?n=19
掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
この記事の関連キーワード
Don`t copy text!