絵本ナビスタイル トップ  >  グッズ・ギフト   >   【再登場】こんなところに不思議なとびら!?「バムとケロ ミニトートバッグ」

【再登場】こんなところに不思議なとびら!?「バムとケロ ミニトートバッグ」

島田ゆかさんの大人気シリーズ「バムとケロ」。しっかり者でおおらかなバム、散らかし方は天下一品(!?)子どもそのもののケロちゃん。とってもチャーミングなふたりの日常の一コマを切り取って描いた絵本は、とっても魅力的。

このシリーズのもう一つの大きな魅力は、グッズ。こだわり抜かれたデザインで、そのグッズも絵本の中にそのまま登場してもおかしくないものばかりなのです。

 

そんなグッズの中から、嬉しい再販売となったのがこちらのミニトートバッグ!

バムとケロ トートバッグS とびら

バムとケロ トートバッグS とびら

「バムとケロ トートバッグS とびら」は、不思議なとびらがデザインのミニトートバッグ。


【サイズ】29cm×21cm×8cm
 

「バムとケロ トートバッグS とびら」は、不思議なとびらがデザインのミニトートバッグ。


【サイズ】29cm×21cm×8cm
 

この色んな形をした不思議なとびら、どこかで見たことあるような…?

そうです!絵本『バムとケロのおかいもの』に登場するあの場面。

バムとケロのおかいもの

バムとケロのおかいもの

一週間の真ん中、水曜日。いつも朝寝坊のケロちゃんが今日は早起きです――。きちんと顔を洗い、コーヒーわかして朝食まで作ってくれたのは、今日が月に一度のお買い物の日だから。お買い物には、友だちのあひるのかいちゃんも一緒です。みんなで車に乗り込み、青空の下、市場目指してさあ出発!
 たくさんのお店が出ている市場は、とてもにぎやか。さて、ケロちゃんたちは、どんなお買い物をするのかな?

http://www.ehonnavi.net/ehon/182/%E3%83%90%E3%83%A0%E3%81%A8%E3%82%B1%E3%83%AD%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%81%8B%E3%81%84%E3%82%82%E3%81%AE/
http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4990593261499

とびらを開くと中に入っているのは…?

絵本と合わせて読んでみると、楽しい!

大人の方も持ちやすい、シンプルなデザインも嬉しいですね。

お弁当を入れてランチトートとして使ったり、

ちょっとしたお出かけのときにお財布やスマホを入れたり、便利に使えるサイズです。
 

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4990593261499

近くで見てもワクワクする絵の仕上がり!

ファンにもたまらないですよね。

合わせておすすめ! バムケログッズ

http://www.ehonnavi.net/shopping/category.asp?n=19
掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
Don`t copy text!