絵本ナビスタイル トップ  >  ライフスタイル   >   投票スタート!【絵本ナビ子育てベストアイテム大賞 2024】子育ての「幸せな時間」を手助けしてくれるアイテムはどれ!?

投票スタート!【絵本ナビ子育てベストアイテム大賞 2024】子育ての「幸せな時間」を手助けしてくれるアイテムはどれ!?

子育てのシーンで

『子どもの成長につながって親自身も幸せ!』

『子どもとの幸せな時間・出来事を増やしてくれる』

『困り事解決につながりQOL(生活の質)をあげてくれる』…。

そんなアイテムを皆さんと一緒に決定する『絵本ナビ 子育てベストアイテム大賞 2024』がスタート!

 

今回は「学び」「時短」「五感をはぐくむ」の各部門から、人気の商品サービスや注目のアイテムが出そろいました。使ってみた満足度や、使うことで子育ての悩み・課題が解決できそうかなどを投票!さらに絵本ナビのママパパ社員による最終審査を経て、大賞が選ばれます。さあ、大賞に輝くのはどれ?参加して、子育ての「幸せな時間」を手助けしてくれるアイテムを決定しましょう!


投票してくださった方の中から、抽選で10名様に1000円分のAmazonギフトカードをプレゼント!

下記の商品サービスをチェックして、投票しちゃおう♪

【 学び部門 】

投票で★Amazonギフトカード当たる★

↓↓↓

【 時短部門 】

投票で★Amazonギフトカード当たる★

↓↓↓

【 五感をはぐくむ部門 】

投票で★Amazonギフトカード当たる★

↓↓↓

1000円分の謝礼が当たる♪投票はこちら

投票してくださった方の中から、抽選で10名様にAmazonギフトカード1000円分をプレゼント!今すぐ参加してみよう♪

※大賞の結果発表は2024年2月を予定しています。どうぞお楽しみに。

 

掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
Don`t copy text!