スタイルトップ  >  絵本・本・よみきかせ   >   【クリスマス絵本 アドベントカレンダー2016】 24日までの毎日1冊絵本を紹介します!   >   【アドベントカレンダー】12月1日  バクのほんやさん ぐっすりおはなしえほん
【クリスマス絵本 アドベントカレンダー2016】 24日までの毎日1冊絵本を紹介します!

【アドベントカレンダー】12月1日  バクのほんやさん ぐっすりおはなしえほん

12月1日から24日まで、毎日1冊ずつ絵本をご紹介します。
クリスマス当日まで待つ楽しみを、絵本とともに味わってくださいね。

眠れる話と眠れるパズルで眠くなっちゃう

 

絵本+朗読CDで究極の寝かしつけ!

 

眠れるお話(3話)と眠れるパズルに、読み聞かせのお手本にもなる聞かせるだけで眠くなっちゃう朗読CD(約70分)が1つになった究極の寝かしつけ絵本です!

 

眠れるパズルはお子さんの脳の活性化にも最適! !

 

カリスマパズル作家+朗読のプロ+睡眠の専門医がタッグを組んだ話題作です。

 

こんな経験はありませんか?
さっきまで大騒ぎしていた子どもが、ぱたっと電池が切れたように眠ってしまう。
ずばり、これが本書で詳しく紹介する寝かしつけの魔法のテクニックです。

 

また、こんな経験もありませんか?
なかなか寝ない子についつい「早く寝なさい! 」と大声をあげてしまう。
ずばり、これが子どもの将来の不眠を生む、悪魔の言葉です。

 

魔法のテクと悪魔の言葉、本書で一緒に学んでいきましょう。


発売前に試してもらったモニター15名のパパ・ママから圧倒的な喜びの声! ! 
・寝かしつけの「魔法のテクと悪魔の言葉」を知ってから、もう悪魔の言葉は言ってません! (5歳男児のパパ)
・「バクのほんやさん」読んでと、毎晩娘が甘えてきます。(3歳女児のママ)
・朗読CDを聞きながら、子供の背中をトントンしていると、私もいつのまにか寝ています。笑(4歳女児のママ)
・なかなか寝る気になってくれないときは、眠れるパズルをやると、ベッドに入ってくれます。(2歳女児のママ)
・笑わせると興奮して寝ないかと思っていましたが、その後本当に電池が切れたように眠ってびっくりしました。(4歳男児のパパ)

http://www.ehonnavi.net/feat/xmas_advent/adventcalendar.asp
掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
人気連載
JavaScriptをOnにしてください