スタイルトップ  >  絵本・本・よみきかせ   >   絵本ナビニュース2018   >   【news】ママ大絶賛!全世界でシリーズ400万部発行の大ベストセラー赤ちゃん絵本のバイリンガル版発売!
絵本ナビニュース2018

【news】ママ大絶賛!全世界でシリーズ400万部発行の大ベストセラー赤ちゃん絵本のバイリンガル版発売!

しつけしながら英語の勉強にも!レスリー・パトリセリさんによる赤ちゃん絵本シリーズの翻訳版第3弾・第4弾が登場!

レスリー・パトリセリさんの大人気赤ちゃん絵本のバイリンガル版が2018年1月17日(水)に発売されます。今回、発売されるのは、『ねんねのじかん』と『おいしー! べーっ!』の2冊。どちらも欧米で大反響の子育て絵本です。しかも、今回発売される絵本は、なんと日本語と英語がついたバイリンガル絵本なのです!楽しいうえに英語のお勉強にもなるということで、注目が集まっています。

欧米で大人気!最強のなかしつけバイリンガル絵本!

ねんねのじかん

大人気のバイリンガル赤ちゃん絵本シリーズ!ねかしつけ篇、待望の邦訳

ばんごはんをたべて、おふろにはいったらなんの時間? それは、ねんねの時間! 本書はアメリカやイギリスなど全世界でシリーズ約400万部発行の大ベストセラーとなった、レスリー・パトリセリによる赤ちゃん絵本シリーズの翻訳版第3弾。バイリンガル版なので英語の勉強にも! 発売後、欧米でも大反響のねかしつけ絵本、待望の翻訳版の登場です!

『ねんねのじかん』から
『ねんねのじかん』から

全世界で発行部数52万部超え!英単語も学べちゃうバイリンガル絵本

おいしー!べーっ!

くちに入れていいもの、ダメなものが楽しくわかる! 大人気絵本のバイリンガル版登場

おいしいもの、まずいもの。食べていいもの、だめなものを見開きページでYummy !(おいしー!)! Yucky!(べーっ!)とリズミカルに教える、レスリー・パトリセリによる赤ちゃん絵本。楽しくてためになる内容が大好評で、全世界で発行部数52万部を超える大ベストセラーとなっています。バイリンガル版の本書には、英単語も豊富に登場するので英語の勉強にも最適!

『 おいしー!べーっ!』から
『 おいしー!べーっ!』から
『 おいしー!べーっ!』から

レスリー・パトリセリによる赤ちゃん絵本シリーズにはトイレトレーニングも!

ありそうでなかった、赤ちゃんのバイリンガル絵本はとても実用的!リアルな英語も一緒に勉強できるので、是非チェックしてくださいね!

掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
この記事の関連キーワード
人気連載
JavaScriptをOnにしてください