絵本ナビスタイル トップ  >  グッズ・ギフト   >   通園も大好きな「おばけ」と一緒♪

通園も大好きな「おばけ」と一緒♪

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=5102976966

「このおばけ、おぼえている!」「せなけいこさん大好き!」

ひと目見たら忘れられないこのおばけ、もちろんせなけいこさんの傑作絵本『ねないこだれだ』から。

絵本ナビでは、今「ねないこだれだグッズ」が大人気なのです。
Tシャツやくつした、タオルにトートバッグ。

 

「全部揃えちゃった!」
そんな方にはすぐにお知らせしたい、新商品の登場です。

毎日持って歩くのが楽しみになる 「ねないこだれだ 通園バッグ」

ねないこだれだ 通園バッグ
ねないこだれだ 通園バッグ

大人気絵本『ねないこだれだ』から、「ねないこだれだ 通園バッグ」が登場しました!

【素 材】ポリエステル100%

【サイズ】幅21cm 高さ16.5cm マチ10cm
 

大人気絵本『ねないこだれだ』から、「ねないこだれだ 通園バッグ」が登場しました!

【素 材】ポリエステル100%

【サイズ】幅21cm 高さ16.5cm マチ10cm
 

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=5102976966

バッグの裏側の絵は、絵本と同じく裏表紙の絵になっています。
絵本ファンにもたまらないデザインですよね。
 

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=5102976966


マチが広く、たっぷり入るうれしいサイズ。

お気に入りの物や、毎日使う物など入れて使ってくださいね。

肩掛けタイプのバッグですが、ショルダーベルトは取り外し可能です。
通園にはもちろん、お出かけにもたくさん使ってくださいね。
絵本を読んだことがある子が見たら、「あ!このおばけ知ってる!」とたちまち人気者になってしまいそう!

絵本 『ねないこだれだ』

ねないこ だれだ

時計が9時を指して鳴ります。ボン、ボン、ボン…
こんな時間に起きてるのは誰だ?ふくろうにみみずく?ねずみ?どろぼう?
夜中はおばけの時間だから、夜中に遊ぶ子はおばけになって、おばけの世界へ飛んでいけ…

掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
Don`t copy text!