絵本ナビスタイル トップ  >  グッズ・ギフト   >   【入園・入学・進級フェア】ワンコインでうれしい3枚セット!こぐまちゃんガーゼタオル

【入園・入学・進級フェア】ワンコインでうれしい3枚セット!こぐまちゃんガーゼタオル

子どもたちが大好きな絵本「こぐまちゃんえほん」から、「こぐまちゃん ガーゼタオル3枚組 げんき」の登場です。20x20cmのガーゼハンカチが、ワンコインでうれしい3枚セット! これは嬉しいですよね。

シーン別に使い分け!「こぐまちゃん ガーゼタオル3枚組 げんき」

こぐまちゃん ガーゼタオル3枚組 げんき

こぐまちゃん ガーゼタオル3枚組 げんき

【サイズ】20x20cm
【素材】綿100%

【サイズ】20x20cm
【素材】綿100%

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4548266370155

『しろくまちゃんのほっとけーき』など、

ママやパパが子どもの頃から愛され続けている絵本の名シーンから

3枚の可愛いガーゼハンカチに。


色や柄がそれぞれ違う3枚がセットになっているので、

お出かけ用・お家用・保育絵用など、

シーン別に使い分けるのもいいですね。

お友達と分けっこするのもおすすめですよ。
絵本と合わせて、出産のお祝いにもどうぞ!

はらぺこあおむし「こんにちは」セットもおすすめ!

はらぺこあおむし ガーゼタオル3枚組 こんにちは

子どもたちが大好きな絵本『はらぺこあおむし』から、「はらぺこあおむし ガーゼタオル3枚組 こんにちは」の登場です。20x20cmのガーゼハンカチが、ワンコインでうれしい3枚セットになっています。お出かけ用・お家用・保育絵用など、シーン別に使い分けることもできます。お友達と分けっこするのもおすすめですよ。絵本と合わせて、出産のお祝いにもどうぞ。
【サイズ】20x20cm
【素材】綿100%
 

子どもたちが大好きな絵本『はらぺこあおむし』から、「はらぺこあおむし ガーゼタオル3枚組 こんにちは」の登場です。20x20cmのガーゼハンカチが、ワンコインでうれしい3枚セットになっています。お出かけ用・お家用・保育絵用など、シーン別に使い分けることもできます。お友達と分けっこするのもおすすめですよ。絵本と合わせて、出産のお祝いにもどうぞ。
【サイズ】20x20cm
【素材】綿100%
 

掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
Don`t copy text!