絵本ナビスタイル トップ  >  グッズ・ギフト   >   あかちゃん大好き!やさしい音のカランコロン木馬♪

あかちゃん大好き!やさしい音のカランコロン木馬♪

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4941746813270


やさしい音のゆらゆら木馬で、あかちゃんに大人気!
動きが楽しい&ひっぱるあそび「カランコロン木馬」がとっても可愛いのです。

動きが楽しい&ひっぱるあそび「カランコロン木馬」

エド・インター 森のあそび道具 カランコロン木馬

エド・インター 森のあそび道具 カランコロン木馬

おこりあがりこぼしのように、ゆらゆら揺れることで音を奏でる木馬のおもちゃです。
鉄琴の心地よい音の響きと、繰り返し遊びたくなる動きが特長です。

 

【サイズ】本体:W22.7×D14.2×H16.7cm/個装:W24×D15×H17cm

【主な材質】天然木 ※対象年齢:0.5歳~

おこりあがりこぼしのように、ゆらゆら揺れることで音を奏でる木馬のおもちゃです。
鉄琴の心地よい音の響きと、繰り返し遊びたくなる動きが特長です。

 

【サイズ】本体:W22.7×D14.2×H16.7cm/個装:W24×D15×H17cm

【主な材質】天然木 ※対象年齢:0.5歳~

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4941746813270

ゆらゆら木馬を揺らすと、中の玉が鉄琴の上を転がり音を奏でます。

ねんねの頃は大人の方に揺らしてもらい、お座りができるようになったら自分で揺らして楽しめます。

優しい音色と優しい色合いに、大人も癒されます。

 

出産のお祝いにぴったりですね。

http://www.ehonnavi.net/shopping/category.asp?n=424
掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
Don`t copy text!