絵本ナビスタイル トップ  >  グッズ・ギフト   >   ランチタイムはどの子と一緒? お気に入りキャラクターで揃えるランチグッズ   >   お気に入りのドレスを着たミッフィーちゃんがキュート!「pretty dressランチシリーズ」登場です
ランチタイムはどの子と一緒? お気に入りキャラクターで揃えるランチグッズ

お気に入りのドレスを着たミッフィーちゃんがキュート!「pretty dressランチシリーズ」登場です

絵本『うさこちゃんのたんじょうび』の表紙でも披露しているお花のワンピースはミッフィーのお気に入り! そのドレスのデザインがテーマとなったキュートな「pretty dress ランチシリーズ」が新登場しましたよ♪

● ミッフィー ランチボックス(360ml) pretty dress

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4937122028376&LID=TEM

ミッフィー ランチボックス(360ml) pretty dress

 

絵本『うさこちゃんのたんじょうび』の表紙の、お花のワンピース姿が可愛らしいミッフィーが、pretty dressランチシリーズとなって登場しました!

 

白とピンクが基調の、とってもキュートな「ミッフィー ランチボックス(360ml) pretty dress」。
中仕切りが付いているので、ご飯とおかずを分けて入れることができます。フタを取って電子レンジで温めることも可能です。

● ミッフィー 食洗機対応ふわっとランチボックス(530ml)pretty dress

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4937122028383&LID=TEM

白とピンクが基調の、とってもキュートな「ミッフィー 食洗機対応ふわっとランチボックス(530ml)pretty dress」。
ご飯がふわっと盛れるように、ドーム型のフタになっています。密閉性の高い4点ロックで、保存もしっかりできちゃう優れもの。
食洗機やフタを取って電子レンジで温めることも可能です。
 

● ミッフィー プッシュ式 箸&ケース(180mm)pretty dress

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4937122028390&LID=TEM

ミッフィー プッシュ式 箸&ケース(180mm)pretty dress

 

「ミッフィー プッシュ式 箸&ケース(180mm)pretty dress」は持ち運びに便利なケース付です。
プッシュ式なので、ケースの中までしっかり洗うことができます。

● ミッフィー ミニ巾着 pretty dress

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4937122028413&LID=TEM

ミッフィー ミニ巾着 pretty dress

 

「ミッフィー ミニ巾着 pretty dress」は、カップを入れたり、ふりかけやソースを入れたりするのにちょうど良いサイズ。
ランチ以外の日常シーンでも、小物を持ち運ぶのにぴったりです。

● ミッフィー ラッピングクロス pretty dress

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4937122028420&LID=TEM

● ミッフィー カップ(200ml) pretty dress

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4937122028406&LID=TEM

ミッフィー カップ(200ml) pretty dress

 

「ミッフィー カップ(200ml) pretty dress」は、お子様にも扱いやすい、軽くて割れにくい素材です。
ランチ以外にも、はみがき用コップとして使用するのもおすすめ!

■ 合わせてこちらもおすすめ!

「うさこちゃんのたんじょうび」

うさこちゃんのたんじょうび

きょうはうさこちゃんの誕生日。お父さんお母さんがお祝いしてくれます。お友だちもあそびにやってきます。

「うさこちゃんのたんじょうび 60周年記念特別版 【特別付録メッセージカード&シール付き】」

http://www.ehonnavi.net/ehon00.asp?no=107571

こちらはミッフィー誕生60周年を迎えた年に記念で発売された特別版!!
通常版よりも一まわり大きいサイズ&ブックデザイナーの祖父江慎さんがデザインしたメッセージカードとシールが特別付録として付いています。贈り物にも、コレクションにもぴったりな絵本ですよね。

掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
この記事の関連キーワード
Don`t copy text!