絵本ナビスタイル トップ  >  グッズ・ギフト   >   新アイテムピックアップ!   >   『100万回生きたねこ』のとらねこがついに立体造形に・・・!!
新アイテムピックアップ!

『100万回生きたねこ』のとらねこがついに立体造形に・・・!!

世界中で愛され続けるロングセラー絵本『100万回生きたねこ』。
その人気から、グッズにも次々と魅力的な商品が登場しましたが、
こんな立体造形になってしまうなんて驚きです!

● ヴァイナルコレクティブルドールズ 100万回生きたねこ とらねこ

100万回生きたねこ

100万回生きたねこ

100万回も死んで、100万回も生きたねこがいました。
100万人の人がそのねこをかわいがり、100万人の人がそのねこが死んだときに泣きました。
あるときねこは誰のねこでもない、のらねこになり……。

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4530956212388

「ヴァイナルコレクティブルドールズ 100万回生きたねこ とらねこ」

 

絵本特有の柔らかな絵のタッチを再現し、どこか哲学的なたたずまいを醸し出すあの表紙の姿が
限りなく忠実に立体化されています。
ふさふさした毛並み、美しくも力強い瞳、立派でチャーミングなしっぽ。
確かに絵本の中にいるとらねこです。

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4530956212388

うしろ姿もしっかりとらねこです。
なんだか頼もしい背中です・・・。

ヴァイナルコレクティブルドールズ 100万回生きたねこ とらねこ


原型製作:MIROCK TOY 金子ヨヲヘイ
【サイズ】全高約170mm

 

本体価格:¥5,800+税
★★購入はこちら★★
 

http://www.ehonnavi.net/shopping/category.asp?n=4715
掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
この記事の関連キーワード
Don`t copy text!