絵本ナビスタイル トップ  >  グッズ・ギフト   >   新アイテムピックアップ!   >   まるで“マシュマロ”みたいなぬいぐるみ。ふわふわのムーミン一家
新アイテムピックアップ!

まるで“マシュマロ”みたいなぬいぐるみ。ふわふわのムーミン一家

まっ白でふわふわ。まるで物語からそのまま抜け出してきたような愛らしいフォルム。
手触りはまるでマシュマロ!大好きなムーミン一家のぬいぐるみの登場です。

● ムーミン マシュマロぬいぐるみ

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4905610567089&LID=TEM

ムーミン マシュマロぬいぐるみ ムーミン S/M

 

ムーミン谷の仲間たちが、ふわふわでマシュマロのようにやわらかいぬいぐるみになりました。
思わず抱きしめたくなるほど、さわり心地の良いぬいぐるみ。
お部屋のインテリアとしても、贈り物としてもおすすめです。
ムーミンパパとムーミンママ、ガールフレンドのフローレンも揃えれば、お家でムーミンの世界を楽しめますね。

Mサイズ:H32×W25×D23㎝ Sサイズ:H21.5×W18×D16㎝

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4905610567171

ムーミン マシュマロぬいぐるみ フローレン S

 

ムーミンの大事なお友だち、そばに置きたくなるような存在感のスノークのおじょうさんのぬいぐるみです。
一緒にならべてあげてね♪

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4905610567195&LID=TEM

ムーミン マシュマロぬいぐるみ ムーミンママ S

 

誰にでも優しい、しっかりもののムーミンママ。
お部屋に飾ってあるだけで、なんだか安心した気持ちになれますよね。
マシュマロみたいに触り心地のいいぬいぐるみ。インテリアにもおすすめです。
 

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4905610567188&LID=TEM

ムーミン マシュマロぬいぐるみ ムーミンパパ S

 

冒険好きで哲学的な思考のムーミンパパ。シルクハットと杖がトレードマーク。
でも、このぬいぐるみはふわふわしていて、パパの愛らしい一面を感じる事ができますね。

http://www.ehonnavi.net/shopping/category.asp?n=4509
掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
この記事の関連キーワード
Don`t copy text!