絵本ナビスタイル トップ  >  グッズ・ギフト   >   新アイテムピックアップ!   >   身のまわりの小物を「だるまちゃんとかみなりちゃん」で整理しちゃおう!
新アイテムピックアップ!

身のまわりの小物を「だるまちゃんとかみなりちゃん」で整理しちゃおう!

グッズ・ギフト 2016-11-08 連載
絵本ナビショッピング

だるまちゃんファンのみなさま、お待たせしました!
またまた可愛い新着グッズの到着です♪

 

見ているだけでもその笑顔に癒される、仲良しのだるまちゃんとかみなりちゃん。
身の回りの細かいものの持ち運びにぴったりな「おつかいバッグ」と「巾着」。
そして子どもたちの喜ぶ「おなまえシール」です。

● だるまちゃんとかみなりちゃん おつかいバッグ

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4560305970478&LID=TEM

だるまちゃんとかみなりちゃん おつかいバッグ

 

長年愛され続けている絵本『だるまちゃんとかみなりちゃん』。

表紙をプリントした「だるまちゃんとかみなりちゃん おつかいバッグ」が登場です。

 

お財布とスマートフォンを入れるのにちょうどいいくらいの小さなサイズ。
ご近所へのお出かけ用にも、お子様が持つのにもぴったりです。
お家の中で散らばりがちな小物をまとめておくのにもいいかもしれないですね。

 

【サイズ】約19cm×約17.5cm(持ち手含まず)、マチ約6.5cm

● だるまちゃんとかみなりちゃん 巾着

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4560305970409&LID=TEM

だるまちゃんとかみなりちゃん 巾着

 

絵本『だるまちゃんとかみなりちゃん』の表紙をプリントした「だるまちゃんとかみなりちゃん 巾着」が登場です。
お菓子を入れたり、ちょっとした小物を入れたりするのにちょうどいい小さなサイズ。
ベビーカー等のフックに引っ掛けておくこともできるので、便利に活用することができます。

 

【サイズ】約15.5cm×約19.5cm

● だるまちゃんとかみなりちゃん おなまえシール

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4560305970447&LID=TEM

だるまちゃんとかみなりちゃん おな/まえシール

 

これは嬉しい!!「だるまちゃんとかみなりちゃん おなまえシール」が登場です。
「だるまちゃん」が6枚、「かみなりちゃん」が4枚、裏表紙の「かさとうきぶくろ」が2枚ついてきます。
表紙のシールは、どこに貼るか迷っちゃいそうですね。お気に入りの持ち物に貼ってくださいね。

 

【サイズ】A6サイズ(105×148mm)

http://www.ehonnavi.net/shopping/category.asp?n=1045
掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
この記事の関連キーワード
Don`t copy text!