絵本ナビスタイル トップ  >  グッズ・ギフト   >   「こわい?でも大好き!」おばけグッズ勢揃い   >   お気に入りの持ち物がみんな「おばけ」だらけ!?
「こわい?でも大好き!」おばけグッズ勢揃い

お気に入りの持ち物がみんな「おばけ」だらけ!?

 

絵本『ねないこだれだ』が好きな子は、きっと何度も読み返しているはず。
だからこそ、このおばけが怖いというより愛着がわいちゃうのかもしれませんね。
こんな「おなまえシール」まで登場しちゃいましたよ。
身の回りのお気に入りには、みんなシールを貼っちゃおう♪

● せなけいこ ねないこだれだ おなまえシール

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4560305970324

せなけいこ ねないこだれだ おなまえシール

 

大人気絵本『ねないこだれだ』から「せなけいこ ねないこだれだ おなまえシール」が登場です。
「おばけ」と「どらねこ」が各5枚、「ねずみ」と絵本のラストシーンが各1枚ついています。
表紙のシールは、どこに貼るか迷っちゃいそうですね。
お気に入りの持ち物に貼ってくださいね。

せなけいこ ねないこだれだ おなまえシール

【サイズ】A6サイズ(105×148mm)
 
本体価格:¥200+税

関連書籍

ねないこ だれだ

時計が9時を指して鳴ります。ボン、ボン、ボン…
こんな時間に起きてるのは誰だ?ふくろうにみみずく?ねずみ?どろぼう?
夜中はおばけの時間だから、夜中に遊ぶ子はおばけになって、おばけの世界へ飛んでいけ…
 

http://www.ehonnavi.net/shopping/category.asp?n=6888
http://www.ehonnavi.net/feat/summer/?refsrc=nvtop193
掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
この記事の関連キーワード
Don`t copy text!