絵本ナビスタイル トップ  >  グッズ・ギフト   >   「こわい?でも大好き!」おばけグッズ勢揃い   >   怖くて面白い! しかけ絵本と「おばけ」は相性がぴったり!?
「こわい?でも大好き!」おばけグッズ勢揃い

怖くて面白い! しかけ絵本と「おばけ」は相性がぴったり!?

 

「おばけ」と「しかけ」の相性って、ぴったりなんです。
大迫力のしかけで飛び出してくるおばけ、ドアをめくると隠れているおばけ、ひっぱるとのびるおばけ…ドキドキとワクワクがいっぺんにやってくるしかけ絵本に子どもたちが夢中にならないわけないですよね。

怖くておもしろい、ロングセラーしかけ絵本

ジャン・ピエンコフスキーの名作『おばけやしき』が新装版で登場しました。 
新しいしかけも加わってさらにパワーアップしたロングセラーです。こわくておもしろい、超おすすめの1冊です。

http://www.ehonnavi.net/ehon/4609/%E3%81%8A%E3%81%B0%E3%81%91%E3%82%84%E3%81%97%E3%81%8D/
http://www.ehonnavi.net/ehon/4609/%E3%81%8A%E3%81%B0%E3%81%91%E3%82%84%E3%81%97%E3%81%8D/

迫力満点のしかけのオンパレードにおなかもいっぱい!?

とってもこわいとびだししかけえほん。 「いらっしゃいませ。ごよやくは?わたくしども どくろじるし 4つのレストランでは、よやくのないかたはごえんりょして いただいており・・・・・。 よやくしてある。それはしつれいしました。おはいりください。」 さあ、マネージャーのオクタビアと一緒にこわいレストランに入ります。こわいけれどいろいろなしかけを楽しめるえほんです。 

http://www.ehonnavi.net/ehon/9534/%E3%82%86%E3%81%86%E3%82%8C%E3%81%84%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3/

ゆうれいホテルに集まってくるのは!?

ゆうれいホテルへようこそ! 怪物やおばけたちがうじゃうじゃあらわれて、あなたを歓迎してくれますよ。 がいこつのレストランで食事をしたり、魔物があつまるパーティーに参加してみませんか? 

http://www.ehonnavi.net/ehon/9535/%E3%82%86%E3%81%86%E3%82%8C%E3%81%84%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB/
http://www.ehonnavi.net/ehon/23059/%E3%83%9E%E3%83%9F%E3%83%BC%EF%BC%9F%E3%81%97%E3%81%8B%E3%81%91%E3%81%88%E3%81%BB%E3%82%93/
掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
この記事の関連キーワード
Don`t copy text!