絵本ナビスタイル トップ  >  グッズ・ギフト   >   いつでもそばにいてほしい「ぬいぐるみ」たち♪   >   ブルーナファミリーがせいぞろい! どの子にも愛着がわいちゃいます。
いつでもそばにいてほしい「ぬいぐるみ」たち♪

ブルーナファミリーがせいぞろい! どの子にも愛着がわいちゃいます。

ディック・ブルーナの描く動物たち「ブルーナファミリー」のぬいぐるみが勢揃いしました!

どの子のフォルムも愛らしくて選ぶのが大変。思い切って全部揃えちゃう?

● ブルーナファミリー ウサギ ぬいぐるみSS

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4905610660988&LID=TEM

ブルーナファミリー ウサギ ぬいぐるみSS

 

ブルーナファミリーシリーズから、「ブルーナファミリー ウサギ ぬいぐるみSS」。
ミッフィーとはまた違う愛らしさですよね。
両手に乗っかるサイズ感、包み込みたくなる可愛さです。

 

【サイズ】H15×W8×D6㎝

● ブルーナファミリー スナッフィー ぬいぐるみSS

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4905610660995&LID=TEM

ブルーナファミリー スナッフィー ぬいぐるみSS

 

このこいぬの顔を見たらピンとくる方もいますよね。
日本では、「こいぬのくんくん」として愛されています。
「ブルーナファミリー スナッフィー ぬいぐるみSS」は、両手に乗っかる、愛らしいサイズ感。
包み込みたくなる可愛さです。

 

【サイズ】H14×W10×D11㎝

● ブルーナファミリー カメ ぬいぐるみSS

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4905610661077&LID=TEM

ブルーナファミリー カメ ぬいぐるみSS

 

このカメさん。ミッフィーがどうぶつえんに行った時にこうらの上に乗せてもらっていましたね!
色といい、模様といい、丸みを帯びたフォルムといい。
ブルーナの描く動物たちの可愛さは完璧です。

 

【サイズ】H10×W19.5×D14㎝

● ブルーナファミリー キリン ぬいぐるみSS

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4905610661053&LID=TEM

ブルーナファミリー キリン ぬいぐるみSS

 

どうぶつえんでは、くびのながいながいキリンさんを見たミッフィーはちょっとびっくりしていましたね。
でもとっても愛らしくてかっこいいキリンさんですよ。

 

【サイズ】H22.5×W18×D7.5㎝

● ブルーナファミリー うし ぬいぐるみSS

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4905610661039&LID=TEM

ブルーナファミリー うし ぬいぐるみSS

 

デザイン的にもインパクトのあるブルーナの描く「うし」さんは、グッズでも大活躍。
インテリアのポイントにもなってくれそうですよね。

 

【サイズ】H13.5×W17×D11㎝

● ブルーナファミリー ゾウ ぬいぐるみSS

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4905610661060&LID=TEM

ブルーナファミリー ゾウ ぬいぐるみSS

 

ミッフィーはゾウさんの背中にも乗っていますよね。
得意気なミッフィーの顔が印象的です。
本当は大きいけれどぬいぐるみは小さいサイズ。
丸みを帯びて愛らしいゾウさんなのです。

 

【サイズ】H12×W18×D17.5㎝

掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
この記事の関連キーワード
Don`t copy text!