絵本ナビスタイル トップ  >  グッズ・ギフト   >   人気アイテムピックアップ!   >   冬はお気に入りのマグカップで心まで温めて♪ 【キャラクターマグカップ大集合】
人気アイテムピックアップ!

冬はお気に入りのマグカップで心まで温めて♪ 【キャラクターマグカップ大集合】

 

 

仕事の合間に、おやつの時間に、寒い外から帰ってきた子どもたちに。
あたたかい飲み物をお気に入りのマグカップで♪
それこそ幸せなひとときですよね。

 

絵本ナビでも色々なキャラクターのマグカップを扱っています。
そこで、おすすめマグカップをご紹介したいと思います。
ぜひお気に入りを見つけて、今年の冬をのりきってくださいね。

●新着! スヌーピーデカマグ

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4981181758774

長い間、世界中の人々から愛されているキャラクター、スヌーピー。
たっぷりブレイクタイムを楽しめるサイズの「スヌーピー デカマグ ハウス」が登場しました。
お馴染みの赤い屋根のお家でくつろぐスヌーピーに、こちらまで和んでしまいますね。

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4981181758781&LID=TEM

こちらは「ブレッド」。

スヌーピー デカマグ ハウス

【サイズ】直径103×130×83mm
【容 量】400ml
【素 材】ニューボーン

 

本体価格:¥1,200+税

スヌーピー デカマグ ブレッド

【サイズ】直径103×130×83mm
【容 量】400ml
【素 材】ニューボーン

 

本体価格:¥1,200+税

● やっぱり「はらぺこあおむし」が好き!

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4537078258850

エリック・カールの代表作「はらぺこあおむし」の、丈夫でたっぷり飲める陶器製のマグカップ「はらぺこあおむし ERIC CARLE マグ」です。休日のゆったりとした時間にも、オフィスでしっかり仕事をする時間にも、どんなシーンにも合うマグカップ。箱にメッセージが書き込めるよう、一工夫されています。
エリック・カールの遊び心を感じるデザインのマグカップ、男女問わず贈り物におすすめです。

● コロンとしたフォルムが魅力! バーバパパのマグカップ

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4979855520352&LID=TEM

バーバパパたちが、なんとマグカップに変身!コロンとしたフォルムが可愛らしい、「おばけのバーバパパ カラーマグ 」。いつも家族のことを想っている優しくてたよりになるバーバパパが左手に持っているのは・・・?
6種類展開なので、大切な誰かと色違いで持つのも楽しいですね♪

● シックなデザインが目立ちます! 人気のムーミンマグ

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4979855403419&LID=TEM

「ムーミン マグカップ (ムーミン)」は、コーヒー・ミルク等のお飲物にちょうど良いサイズのカップです。飲み口が広めの形状なのでスープカップとしてもお使いいただけます。逆立ちをしたムーミンのイラストが可愛らしいですね♪

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4979855403426&LID=TEM

ミイもいます!お転婆なミイがコップの中に飛び込んだかのようなイラストが可愛らしいですね♪

● 落着き度ナンバーワン! がまくんとかえるくんマグカップ

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4990593198498

人気絵本シリーズ『がまくんとかえるくん』より、「がまくんとかえるくん マグカップ がまくん」の登場です。
落ち着いた雰囲気のカラーで普段使いからオフィス等、様々なシーンで大活躍間違いなしです。

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4990593198504

こちらはかえるくん。ふたりのそれぞれのイメージカラーにぴったりなのも嬉しい♪

● わたしのワンピース

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=5101944998

日本を代表するファンタジー絵本『わたしのワンピース』から、「わたしのワンピース マグカップ」も!
丈夫な陶器で、花柄のシンプルでかわいいデザインになっています。自慢できちゃいますね。

● 11ぴきのねこ マグカップ

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=5101945021

11ぴきのねこ マグカップ」は、『11ぴきのねこ どろんこ』に出てくる恐竜ジャブに乗った11ぴきのねこが描かれたマグカップです。陶器製でシンプルな作りは毎日の食卓にも、プレゼント用にもお勧めです。

● クルテク マグカップ

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=8590437728063

チェコの人気者クルテクにもマグカップがあるんですよ! 絵本の世界そのままの絵柄が素敵

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=8590438420287

少し小さ目サイズのデザインもキュート!

● ノルウェー生まれの丸太の男の子KUBBE(キュッパ)

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4560344364252

キュッパのマグカップは日本を代表する洋食器ブランド「ノリタケ」とのコラボレーション!

● デンマーク生まれの人気キャラクター「ラスムスクルンプ」

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4582294733018

デンマーク生まれの人気キャラクター「ラスムスクルンプ」。ドットプリントが可愛い!
内側にもラスムスのプリントが入ったデザイン性の高いマグカップ。
おうちで、オフィスで、このマグカップがあれば、いつでもラスムスと一緒です♪

掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
この記事の関連キーワード
Don`t copy text!