絵本ナビスタイル トップ  >  グッズ・ギフト   >   大切な人へのギフト選びに迷ったら…   >   「和装」に続いて「洋装」もね♪手のひらサイズのウェディングマスコットが可愛いのです
大切な人へのギフト選びに迷ったら…

「和装」に続いて「洋装」もね♪手のひらサイズのウェディングマスコットが可愛いのです

コロンと可愛いお手玉サイズのミッフィーマスコット。
よく見ると…ミッフィーちゃん、ウェディングドレスを着ています!!

 

予想外に似合っている着物姿に驚かされた「ウェディングマスコットセット 和装」に続いて、「洋装ウェディングマスコットセット」も登場しましたよ。おすまし顔がなんだか愛らしいミッフィーなのです。

ブルーナ ウェディングマスコットセット 洋装

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4905610667482

ブルーナ ウェディングマスコットセット 洋装

 

オランダの絵本作家でグラフィックデザイナーのディック・ブルーナさんが描く「ミッフィー」(うさこちゃん)。
結婚祝いにぴったりな「洋装ウェディングマスコットセット」が登場しました。
ふたり寄り添う姿は、どことなく上品で愛らしくて。

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4905610667482

コロンとしたお手玉サイズのウェディングマスコットはBOX入りです。

結婚のお祝いの贈り物にぴったり!

和装、洋装と、お式にあわせてプレゼントするのも素敵ですね。

ブルーナ ウェディングマスコットセット 洋装

 

【サイズ】
パッケージサイズ:13.5×17×7.5cm

 

本体価格:¥3,800+税
★★購入はこちら★★
 

■ 合わせてこちらもおすすめ!

http://www.ehonnavi.net/shopping/category.asp?n=6104
掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
この記事の関連キーワード
Don`t copy text!