絵本ナビスタイル トップ  >  グッズ・ギフト   >   思いっきり女の子セット(ギフトラッピング込) |春のお祝いに迷ったらこれ!

思いっきり女の子セット(ギフトラッピング込) |春のお祝いに迷ったらこれ!

グッズ・ギフト 2016-02-24
絵本ナビ編集部

■ 【タグ付き】思いっきり女の子セット(ギフトラッピング込)

<テーマ>

 

お気に入りのお洋服を着て、素敵な夢を見て、だけど大人しくしているだけなのは嫌!
…そんな、可愛いものが大好きでちょっぴりおしゃまな女の子にぴったりな絵本を集めてみましたよ。
さらに、女の子の夢をかなえてくれるティアラが作れちゃう「スティッキーモザイク・ハートティアラ」を合わせて「思いっきり女の子セット」にしました!

 

<セット内容>

 

●絵本『いつかきっとバレリーナ』『ポッケのワンピース』『おひめさまようちえん』
●グッズ「スティッキーモザイク・ハートティアラ」
●グリーティング タグ 「Gift For You」

 

こちらのセット内容を、ギフトラッピングに包んでお届けします!
  

『 いつかきっとバレリーナ』

いつかきっとバレリーナ

わたし バレエがだ~いすき
おおきくなったらバレリーナになるの!
バレリーナに憧れる女の子たち、むかしバレリーナになりたくて仕方なかった女子のみなさん。
あなたの夢がかなっちゃう!キュートなポップアップしかけ絵本の登場です。

ページを開いたらふわっ!広がるチュチュにティアラもつけて、瞬く間にプリマドンナに変身!
しかけを引けば、くるくる、くるくるっ。
ピンクのトゥシューズ、片足で立っていても、ほら、こんなに軽々と回れちゃうの。
さぁ、いよいよクライマックス。王子さまが優しくささえくれて・・・
ほら、みんながわたしを観て、うっとりしているわ!

女の子なら誰もが憧れるバレリーナの世界を、淡く愛くるしくおちゃめに描き出してくれたのは
作家の石津ちひろさんとイラストレーター田村セツコさんのコンビ、なんとも贅沢でしょう!
キラキラした自分を夢見る女の子の気持ち、光り輝く舞台の上でちょうちょのように可憐に舞うヒロイン。
セリフひと言ひとことも、目くばせする女の子の表情も、跳んだり回ったりするしかけも、とびっきり楽しくてチャーミング。
色あせない少女ごころを持ち続ける、大人カワイイ女子の代表的存在の田村さんの世界観は、
踊っている自分が目の前に舞い降りたような夢見心地に、ふんわり包み込んでくれますよ。

世界中の女の子に贈りたくなる一冊、ギフトに、そして久しぶりに夢見たい自分にも…いかがですか?

http://www.ehonnavi.net/ehon/104745/%E3%81%84%E3%81%A4%E3%81%8B%E3%81%8D%E3%81%A3%E3%81%A8%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8A/

『ポッケのワンピース』

ポッケのワンピース

ブブノワさんは3つのリボンがかわいい女の子。ある日、お母さんにつくってもらったポッケが10こもあるワンピースを着て森にでかけたブブノワさん。そしたら、動物たちがどんどんポッケに入ってきて、ほうら、ポッケはこんなにいっぱい!
 

http://www.ehonnavi.net/ehon/7620/%E3%83%9D%E3%83%83%E3%82%B1%E3%81%AE%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9/

『おひめさまようちえん』

おひめさまようちえん

アンちゃんがであった おひめさまようちえんは、キラキラのドレスを着て、楽しく遊べる夢の場所。
「あたし、毎日ここで遊びたい」そう言うアンちゃんに、園長先生は入園テストを受けるようにすすめます。
おひめさまようちえんの入園えんテストはどんなもの?アンちゃんは、おひめさまようちえんに入園できるでしょうか?
デビュー10周年ののぶみが描く、すべての女の子がハッピーになれるおはなしです!

http://www.ehonnavi.net/ehon/28115/%E3%81%8A%E3%81%B2%E3%82%81%E3%81%95%E3%81%BE%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%A1%E3%81%88%E3%82%93/

「スティッキーモザイク・ハートティアラ」

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=0622222062927

スティッキーモザイク・ハートティアラ

 

女の子の夢をかなえるティアラ。自分でつくるとうれしさも格別!
ちいさなステッカーを指定された場所に貼っていくとキラキラ輝くティアラが完成します。
ゆっくりと丁寧に貼り少しずつできてくる作業は、作りだす喜びを感じられます。 
作り終わったら、ティアラをつけてお姫様ごっこを楽しんだり、自分で場面を設定して役柄を作るなど、「ものがたり」を作る創造あそびや表現あそびにもぴったり。
作りだす楽しさと、作ったもので遊ぶ楽しさの両方が楽しめます。 

限定50セット!
 「グリーティング タグ Gift For You」をギフトラッピングにお付けしてお届けします。

 

※【タグ付】の記載があるセットにお付けします。
※タグの料金100円がセット金額に含まれます。

http://www.ehonnavi.net/shopping/category.asp?n=6673
掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
この記事の関連キーワード
Don`t copy text!