絵本ナビスタイル トップ  >  ライフスタイル   >   【絵本グッズ当たるプレゼントキャンペーン実施中】 絵本ナビから絵本や子育ての情報をお届け♪

【絵本グッズ当たるプレゼントキャンペーン実施中】 絵本ナビから絵本や子育ての情報をお届け♪

絵本ナビでは、絵本や子育てに役立つ情報をお送りするサービス「郵送ダイレクトメール」を実施しています。

毎日の生活がよりハッピーに、より便利になるヒントとして、登録&利用してみませんか?

「郵送ダイレクトメール」にご登録いただくとこんな特典が!

\ご登録者様だけに、お届けします/

絵本や子育てにまつわる情報(絵本ナビサイトでは紹介していない情報もあるかも⁉)

クーポンやプレゼントなど、お得な特典のご案内

登録時にお子さんの年齢(または更新)をいれていただくことで、年齢にあわせた商品サービス情報をお届けします。どうぞお楽しみに♪

※お届けは不定期です。

登録方法

絵本ナビのメンバーでない方

新規会員登録画面(絵本ナビのメンバーでない方)

絵本ナビのメンバーでない方は下記のボタンより新規メンバー登録をお願いいたします。

登録フォームの「郵送ダイレクトメール」欄(画像赤枠の部分)では「受け取る」にチェックをしてください。

※画像はスマホで表示した場合の画面です。パソコンで表示する場合も同じ操作になります。

絵本ナビメンバーの方

絵本ナビメンバーの方はログイン後の「マイページ」から登録情報の変更をお願いします
赤枠の部分で「登録する」にチェックをお願いします

すでに絵本ナビメンバーとしてご登録済みの方(「全ページためしよみ」を使ったことがある方や、絵本ナビでお買い物をしたことがある方はすでにメンバーです)は、お手数ですが絵本ナビのマイページにログインして絵本ナビメンバーの登録画面を開き、新規登録の方と同じように登録フォームの「郵送ダイレクトメール」で「受け取る」にチェックをしてください。

※画像はスマホで表示した場合の画面です。パソコンで表示する場合も同じ操作になります。

~こちらのキャンペーンは終了しました~
4/6(火)まで!
人気絵本のグッズをプレゼント! 期間限定の登録キャンペーン実施中

「郵送ダイレクトメール」を受け取る登録をしていただいた方に、抽選で3名様に下記の絵本グッズをプレゼントします!大好きなあの絵本のグッズが手に入れるチャンス。自分やお子さんと使うのはもちろん、大切な方へのギフトとしてもどうぞ。

※登録の専用フォーム内で、下記のうちご希望のものをお選びください。

<賞品A>しろくまちゃんのほっとけーき 夢のふくふくセット:1名様

こぐまちゃん誕生50周年を記念して、愛蔵版ミニ絵本と、エプロン姿のしろくまちゃん&こんがりふわふわホットケーキのぬいぐるみがセットになりました。焼きたてのホットケーキをのせるお皿もちゃーんとありますよ。
ミニ絵本にはこのセット限定の、著者によるイラスト&サイン(複製)入り! ギフトにもどうぞ。

~入っているもの~
ミニ絵本・ぬいぐるみ・ほっとけーき 3枚・お皿 1枚
 

<賞品B>【絵本ナビ限定】きんぎょがにげた 靴下3足セット(キッズ):1名様

絵本ナビでも大人気の絵本『きんぎょがにげた』が、「【絵本ナビ限定】きんぎょがにげた 靴下3足セット(キッズ)」になりました!
表紙と絵本の中から、3つのシーンが靴下になっています。両足をそろえると一つの絵になる遊び心のあるデザインです。3足セットなので、今日の気分で好きな靴下を選んでくださいね!

 

【サイズ】13~18cm

<賞品C>【絵本ナビ限定】ロングセラー絵本マグカップ ねないこだれだ:1名様

見た目はホーローのようなテイストですが、美濃焼で作られたずっしりと頼もしいマグカップです。マグカップの中の色は、絵本の表紙でアクセントになっている青色。品質もデザインも良いものに仕上がりました。

たっぷり飲み物が入るのもおすすめのポイント。お家でゆったり過ごしたり、オフィスでのリフレッシュタイムのお供にしたり、様々なところで使ってくださいね。
マグカップに描かれているのは、表紙に描かれたお馴染みのおばけ。まっすぐにこちらを見つめるおばけを見ていると、絵本を開くときのドキドキや、誰かと一緒に読んだときの記憶が自然と思い返されますよね。

 

◆おすすめポイント◆
1.安心してご使用していただける日本製(美濃焼)
2.電子レンジ&食洗機でのご使用OK!
3.たっぷり入る280ml

【サイズ】約φ83×H80mm
【容 量】280ml
【素 材】磁器
【生 産】日本製(美濃焼)

※電子レンジOK、食洗機OK、オーブンNG

【応募注意事項】

・当選者発表は、商品の発送をもってかえさせていただきます。

・応募時にご登録いただく情報は、応募者の絵本ナビマイページ情報に反映されます.

 

掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
この記事の関連キーワード
Don`t copy text!