絵本ナビスタイル トップ  >  ライフスタイル   >   【初体験レポ漫画】ぴなぱさんが試してみた!★ウォーターサーバー「うるのん」   >   「うるのん」子育てプランがびっくりオトクだった~その2・習慣編「水分補給を忘れがち⋯」だったけど~
【初体験レポ漫画】ぴなぱさんが試してみた!★ウォーターサーバー「うるのん」

「うるのん」子育てプランがびっくりオトクだった~その2・習慣編「水分補給を忘れがち⋯」だったけど~

7歳の こまちゃん 、4歳の まめちゃん を子育て中の、 ライブドアブログ公式ブロガー ぴなぱさん 。 この夏は、おいしい天然水のウォーターサーバー 「うるのん」 を利用中です。

子どもには「こまめにお水を飲んでね」と言うものの、ママ・パパは忙しくて水分補給を忘れがち⋯。 “子育てあるある” ですね!

 

「うるのん」 の 「ウォーターサーバーGrande(グランデ)」 は 冷たいお水も熱いお湯も、いつでもすぐに使えてとっても便利♪

 

しかもエコモード搭載で業界トップクラスの省エネ! また、二重チャイルドロックを標準搭載しているので、お子さまのヒヤッとへの対策も十分。

お届けするのは、国際的な味覚コンテストでも 最高賞を受賞 している 「富士の天然水さらり」。

 

硬度が低くさらりとした飲み口で、とても飲みやすい! ミルク作りやお料理に利用してもおいしく、手作りかき氷もふわふわに!?

 

この夏は、「富士の天然水さらり」でお子様と一緒にひんやりスイーツ作りはいかがですか?

▶▶ 小学校入学まで 500ml換算約68円 で利用できる! ◀◀

 

妊娠中~未就学のお子さまがいるご家庭には、 特別におトクな 「うるのん子育てプラン」 がお申込みいただけます。

 

公式HPからお申込みいただいた方限定 なので、 お見逃しなく!

ぴなぱ
ライブドアブログで育児絵日記を連載。
ただいま一家でウォーターサーバー「うるのん」体験中!
>>ライブドア公式ブログは コチラ

>>インスタグラムは コチラ

 

掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
Don`t copy text!