絵本ナビスタイル トップ  >  絵本ナビ便り   >   楽しくて、誰かに伝えたくなっちゃう「絵本ナビスタイル」な毎日をInstagramで募集中!

楽しくて、誰かに伝えたくなっちゃう「絵本ナビスタイル」な毎日をInstagramで募集中!

絵本ナビユーザーを応援する絵本ナビスタイル「公式Instagram」登場!

絵本ナビが公式Instagram(ehonnavi)を始めたのが、2015年5月になります。


絵本選びのために、絵本ナビを訪れる子育て中のパパやママ、じぃじやばぁばをはじめ、

お仕事で絵本の世界に携わっている人、

子どもでも大人でも「絵本」が大好きな人、

可愛らしい絵本キャラクターのグッズが好きでたまらない人!

絵本ナビは、いろいろな人に支えられています。

 

昨年、絵本ナビから生まれた記事型コンテンツ絵本ナビスタイルは、

そんな絵本ナビユーザーさんたちと「絵本」だけの接点にとどまらず、

そこからもう少し広がっていく世界をご一緒にできたら・・・という思いからスタートしました。

 

楽しい「子育て」やワクワクする素敵な「ライフスタイル」を体験・共有したり、応援することができるなら、こんなに素晴らしいことはありません!

 

そこで、絵本ナビスタイル専用の公式アカウント(ehonnavi_style)も始めることにしました。ここでは、何気ないちょっとした日々の暮らしへのヒントやちょっぴりお得なプレゼント・イベント情報、みなさんにお知らせしたい最新ニュースなど発信していきますので、是非、お気軽にフォローしてくださいね。

 

また、みなさんから募集したお写真なども、随時投稿していく予定ですので、お楽しみに!

毎回、テーマをご用意しますので、ふるってご参加くださいね。

https://www.instagram.com/ehonnavi_style/

ただ今、メールからこんなお写真とエピソード大募集中!!

①件名に、「絵本ナビスタイル写真応募 テーマ名」とご記入ください。
②添付のお写真にまつわるエピソードを教えてください。
③絵本ナビユーザー名とご登録しているお名前を教えてください。


※ご投稿いただいたお写真は絵本ナビスタイル公式アカウントにて、エピソードと一緒に公開させていただきます。

 

送信先:contest@ehonnavi.net

【今月のテーマ】

◆ 絵本の中の「●●」してみました!
・・・絵本に登場するお菓子を作ったり、絵本のファッションを真似したりなにかをつくってみたり・・・?


◆ 絵本ナビで購入したお気に入りの「絵本」や「goods」
・・・絵本ナビで購入した絵本やグッズを体験している様子やお気に入りの1冊やアイテムを教えて!

みなさんから、たくさんの素敵でほっこりするエピソード待っています♪
本年も、絵本ナビ及び絵本ナビスタイルをよろしくお願い致します!

掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
この記事の関連キーワード
Don`t copy text!