絵本ナビスタイル トップ  >  あそび   >   家族と塗れる大きくて長∼いぬりえ『ペタッと!ロールぬりえ』発売。遊んでみました!

家族と塗れる大きくて長∼いぬりえ『ペタッと!ロールぬりえ』発売。遊んでみました!

あそび 2020-12-23
〔PR〕サンスター文具×絵本ナビ

家族と塗れる大きくて長〜いぬりえ発売!

サンスター文具から、家族やお友達と一緒に塗れる、 大きくてなが〜いぬりえ『ペタッと!ロールぬりえ』が2020 年12 月に発売されました。

冬休みの長いおうち時間に、普段と違う大きなぬりえはいかがですか?ビックサイズのぬりえを完成させた時の達成感や満足感をお楽しみください。

大きくてなが〜いロールぬりえ!

家族やお友達と一緒に塗るのに便利な超ビッグサイズ!ぬりえシートのサイズは、横2 . 3m×縦4 2cm。
切り取り線に沿って4 枚に切り分けて使うこともできます。使用しないぬりえシートは、クルクル巻いてパッケージ箱に収納して保管することができます。

貼ってはがせる、ぬりえシート

ぬりえシートの裏全面は、貼ってはがせる糊残りしにくい弱粘着のシールタイプ。ぬりえシートを机や床に貼り付けて塗ることで、手で押さえながら色を塗るのが難しい小さなお子様にも塗りやすい仕様です。塗り終わったぬりえシートは、壁に貼って飾ることもできます。弱粘着のため、一時的な装飾にも最適です。

お子様に人気のキャラクターが多数ラインアップ♪

ディズニープリンセス、アナと雪の女王、サンリオキャラクターズ、きかんしゃトーマス、ウルトラヒーローズ、ディノ・アースの全6 種。

1 枚のぬりえシートに多数のキャラクターが登場したりと、超ビッグサイズだからこその魅力が満載です!

『ペタッと!ロールぬりえ』で遊んでみました!

2020年12月に発売された『ペタッと!ロールぬりえ』。絵本ナビでは、5名の方にモニターとして体験していただき、その様子をInstagramへ投稿していただきました。2歳~7歳までのお子さんが遊んでいる様子をまとめてお届けします!

今回モニター体験してもらったぬりえはこちら!

商品紹介

商品名:ペタッと!ロールぬりえ
希望小売価格:1,280 円・税抜/1,408 円・税10%込
本体サイズ:約W2.3m×H42cm
内容:ぬりえシート1 枚
材質:紙
種類:全6 種(ディズニープリンセス、アナと雪の女王、サンリオキャラクターズ、きかんしゃ
トーマス、ウルトラヒーローズ、ディノ・アース)
販売店舗:全国の文具店、文具取扱売り場、玩具売場、書店など

掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
人気連載
募集・プレゼント・お得情報
JavaScriptをOnにしてください