絵本ナビスタイル トップ  >  あかちゃん・こそだて   >   絵本ナビニュース2023   >   「くまのがっこう」シリーズ初のバースデーダイアリーが登場!
絵本ナビニュース2023

「くまのがっこう」シリーズ初のバースデーダイアリーが登場!

「くまのがっこう」バースデーダイアリーが登場!

https://www.ehonnavi.net/ehon00.asp?no=244040

KADOKAWAから、2023年11月9日(木)に『くまのがっこう Happy! Your Book 生まれてから20歳までの成長と思い出を記録』が発売されました。

くまのがっこう Happy! Your Book 生まれてから20歳までの成長と思い出を記録

くまのがっこう  Happy! Your Book 生まれてから20歳までの成長と思い出を記録

生まれてから20歳になるまでの成長と思い出を、写真や文章を書き込んで、わが子への世界で1冊だけのプレゼントに!
「くまのがっこう」のイラストで楽しく、20年間の思い出を絵本のように記録しよう。
・うまれた日の思い出
・好きなたべもの
・好きなあそび
・20歳のあなたへメッセージ など
かけがえのない思い出を、わが子の誕生日ごとに積み重ね、20歳の誕生日にプレゼントしたり、出産祝いの贈り物にも。

商品紹介

本商品は、絵本やキャラクターグッズなどで親子を中心に絶大な人気を誇る「くまのがっこう」シリーズ初のバースデーダイアリーです。

生まれてから20歳になるまでの成長と思い出を、写真や文章の形で記録して、わが子への世界で1冊だけの特別なプレゼントになる、出産祝いの贈り物にもおすすめの商品です。

全ページ「くまのがっこう」のイラスト入りで、絵本のように楽しく眺めながら、貴重な思い出を記録できます。

<書き込める内容>

・うまれた日の思い出

・誕生日のわが子へメッセージ

・好きなたべもの

・好きなあそび

・20歳のあなたへメッセージ など

商品紹介

『くまのがっこう Happy! Your Book 生まれてから20歳までの成長と思い出を記録』

価格:1,980円(本体1,800円+税)

発売日:2023年11月9日(木)

判型:B5変形判

商品形態:グッズ

ページ数:48ページ

ISBN:978-4-04-683080-7

発行:株式会社KADOKAWA

掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
この記事の関連キーワード
Don`t copy text!