スタイルトップ  >  あかちゃん・こそだて   >   絵本ナビニュース2018   >   【news】入園・入学を大好きなキャラクターがお祝い! 子どもの新生活を応援する『手紙』2月23日受付開始
絵本ナビニュース2018

【news】入園・入学を大好きなキャラクターがお祝い! 子どもの新生活を応援する『手紙』2月23日受付開始

累計発送36万通以上の『キャラクターからの手紙』に2018年度はシンカリオンの運転士からも!

子どもの新生活を応援する想いを、キャラクターの言葉で!

 

『キャラレター』では、【入園・入学・進級おめでとう!】の手紙を、本日2018年2月23日より受付開始しています!

スーパー戦隊・プリキュア・仮面ライダー各シリーズとも最新キャラクターで登場、新たに「新幹線変形ロボ シンカリオン」がラインアップに仲間入りです。大好きなキャラクターが名前を呼びかける「世界で1通の手紙」をお届けしています。

2018年版【入園・入学・進級おめでとう!】

「かけつゾロリ」からの手紙も!気になる商品ラインアップは?


・快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーからの手紙

・HUGっと!プリキュアからの手紙

・新幹線変形ロボ シンカリオンからの手紙

・仮面ライダービルドからの手紙

・「ポケットモンスター」サトシと仲間たちからの手紙

・かいけつゾロリからの手紙

・「ワンピース」ルフィからの手紙

・ケロロ軍曹からの手紙

・リカちゃんからのお手紙

新生活を迎える子どもを応援!幼稚園嫌いの子が手紙に励まされ通いはじめた!

入園・入学・進級を迎える子どもたちに、大好きなキャラクターからのお祝いと応援の『手紙』が届きます。新生活にわくわくしている子どもにはより希望を、不安になっている子どもには背中を押してもらうような心強さや勇気をあたえてもらえます。まだ文字が読めない子どもには家族が読み聞かせをしてあげてください。「幼稚園に行くのを嫌がっていたのに、手紙に励まされて一生懸命に通っています」と、ご家族さまにも大変喜ばれています。

 

<中学・高校・大学の入学祝いにも!>

ティーン以上の層にもファンの多い「ケロロ軍曹」や「ONE PIECE」は、本年新たに中学生以上向けの【入学おめでとう!】が追加されます。

累計発送36万通以上の『キャラクターからの手紙』とは

“大好きなキャラクターからの手紙で子どもを笑顔にしたい!”想いから2009年6月1日に『キャラレター』はサービスを開始しました。大好きなヒーローやヒロインから名前を呼び掛けてもらえる『世界で一通の手紙』、キャラクターとの絆を感じることができる「モノ」+「コト」による『体験』をお届けしています。

お父さま・お母さまからご自身のお子さまへはもちろん、[姪っ子・甥っ子・孫]といった親戚などのお子さまへのプレゼントとしても好評です。さらに、ご依頼主さまの[追伸メッセージ]を記載することで、より特別なサプライズが演出できます。「夢がある」「想像以上」「何度も読み聞かせをせがまれた」などと好評です。まだ文字が読めないお子さまとは読み聞かせで一緒にお楽しみください。

2017年12月、本サービスは累計発送36万通を超えました(ハイ・キャラ含む)。

商品概要

商品名: キャラレター【入園・入学・進級おめでとう!】

税抜価格:1,400円(送料・発送手数料別)

受付期間:2018年2月23日~5月上旬

開発・販売:株式会社イクスネット

掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
この記事の関連キーワード
人気連載
JavaScriptをOnにしてください