もらった瞬間に嬉しくなる、個性派クリスマス絵本3冊!「2020年 新刊クリスマス絵本」(2)
手にとった瞬間にワクワクしたり、嬉しい気持ちが込みあげてくる! 2020年の新刊クリスマス絵本の中から、こんな個性的な3冊をピックアップします。
もらった瞬間に嬉しくなる、個性派クリスマス絵本3冊
クリスマスまで、1日ひとつお話が楽しめる!
ピーターラビットのクリスマス 25の物語のアドベント PETER RABBIT CHRISTMAS
ピーターラビットはわくわくしています。だって、もうすぐクリスマス! ピーターは12月が大好きです。アドベントカレンダーをめくるように12月1日から毎日1章ずつ、心あたたまるお話とアイディアやレシピを紹介してくれる、豪華で贅沢な1冊!
表紙がスノードームみたいに…!?
あしたはクリスマス The Night Before Christmas
クリスマスの前の夜、そう、クリスマスイブ。空を飛んできたのは誰でしょう?いきいきとしたイラストと、時を超えた楽しいお話。表紙には透明なジェルとキラキラ光る雪のパーツが入っていて、スノードームのように遊べます。
パラパラブックス最新作のテーマは…クリスマス!
てのひらサイズの小さなクリスマスツリーを贈ろう。
パラパラすると、お家の中にモミの木が現われる!
大ヒット、「クリスマスの足音」に続く第2弾。
ひみつなんだけどね・・・・・
「モジャンタ」っていうサンタのおひげはときどきポロッととれてしまうんだ。
とれたひげは「ヒゲンタ」になって、すてきなクリスマスになるおてつだいをするんだって!
でもね、もしもおうちにヒゲンタがやってきて、キミがそれにきづいても、きづかないふりをしてね。
だって、これはひみつだから・・・・・
あっ!いっちゃった!!
掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
この記事が気に入ったらいいね!しよう ※最近の情報をお届けします |