絵本ナビスタイル トップ  >  絵本・本・よみきかせ   >   絵本ナビニュース2022   >   『なにになるのかあててみて! ひっぱって へ〜んしん!』ページを左右に開く動きに、子どもたちは大興奮!
絵本ナビニュース2022

『なにになるのかあててみて! ひっぱって へ〜んしん!』ページを左右に開く動きに、子どもたちは大興奮!

ページを左右に開く動きに、子どもたちは大興奮!

https://www.ehonnavi.net/ehon00.asp?no=177538

パイ インターナショナルから、2022年9月28日(水)に書籍 『なにになるのかあててみて! ひっぱって へ〜んしん!』が刊行されます。本のページを左右に開くと、リンゴやハート、お花が動物や意外なものに大変身!「いないいないばあ」のように、ページを左右に開く動きに、子どもたちは大興奮! フランスで大人気の、楽しい仕掛け絵本です。英語つき。
 

なにになるのかあててみて! ひっぱって へ~んしん!

なにになるのかあててみて! ひっぱって へ~んしん!

大人気シリーズの第2弾! しかけを左右にひっぱって、何になるのかあててみよう!

本のページを左右に開くと、リンゴやハート、お花が動物や意外なものに大変身!「いないいないばあ」のように、ページを左右に開く動きに、子どもたちは大興奮! フランスで大人気の、楽しい仕掛け絵本です。英語つき。

イメージ紹介

書籍紹介

『なにになるのかあててみて! ひっぱって へ〜んしん!』

作:トリスタン・モリ

仕様:A5判変型(180×180mm)/ ハードカバー/14Pages(Full Color)
価格:本体1,500円+税
ISBN:978-4-7562-5629-4 C8771
発売日:2022年9月28日
発行元:パイ インターナショナル

著者プロフィール

作:トリスタン・モリ
トリスタン・モリ:1981年、フランス生まれ。グラフィックデザイナーとしてキャリアをスタートさせた後、フリーランスのイラストレーターとして徐々に活動を開始。あるものが別のものに変形するというアイデアが好きで、しかけ絵本を数多く手掛けている。

フランスで大人気の、楽しい仕掛け絵本シリーズ 第一弾はコチラ

どうぶついっぱい! ひっぱって だーれだ?

どうぶついっぱい! ひっぱって だーれだ?

とってもゆかいなボードブック! しかけをつまんでひっぱって、動物たちをみつけよう!

本の中のタブをひっぱると、かくれた動物たちの耳や目、鼻や口などが飛び出します。子どもたちの想像力を刺激しながら、手先を上手に使うことも覚えられる、フランスで大人気の、楽しい仕掛け絵本です。

『どうぶついっぱい! ひっぱって だーれだ?』
2020.11.13 発売
ISBN:978-4-7562-5359-0 C8771

掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
この記事の関連キーワード
人気連載
JavaScriptをOnにしてください
Don`t copy text!