絵本ナビスタイル トップ  >  絵本・本・よみきかせ   >   「それいけ!アンパンマン」シリーズがアプリで読み放題!11作品を一挙公開中!

「それいけ!アンパンマン」シリーズがアプリで読み放題!11作品を一挙公開中!

※記事公開時点での情報となります。最新情報はアプリでご覧ください。

 

みんな大好き アンパンマン♪ 
絵本ナビ公式アプリでは「それいけ!アンパンマン アニメライブラリー」シリーズ11作品(フレーベル館刊行)が、読み放題の対象作品として公開中です。

アンパンマンといつでも一緒♪外出先の読み聞かせにも

シリーズ11作品には、アンパンマンをはじめとしたヒーローが主人公のお話はもちろん、クリームパンダやメロンパンナ、コキンちゃんからポッポちゃんと、子どもたちお気に入りのキャラクターも勢ぞろい。


『アンパンマンとしらたまきしだん』では、しらたまさんと一緒にお芝居に出ることになった、アンパンマンは、なんと“悪の魔王”役を演じることに。なかなかうまく悪役になり切れなくて......。


そんな思いもよらないアンパンマンのお話や、アニメで見たあのエピソードまで、何度でも何冊でも子どもたちと楽しめる物語が盛りだくさんです。

 

掲載作品の詳細はアプリをチェック

アンパンマンアニメライブラリー(6) ぼくらはヒーロー!

アンパンマン、しょくぱんまん、カレーパンマンの
トリプルパンチが見られる!

ぼくらは ヒーロー!

いっしょにあそぼう! ゲームページつき
光る何かを追いかけ、アンパンマンたちが海へ向かうと… 鋼鉄ばいきんまんが暴れていました。
カレーパンマン、しょくぱんまんも駆けつけましたが…。
三人揃えば、恐いものなし!無敵のトリプルパンチが炸裂します!

それいけ!アンパンマンアニメライブラリ-アンパンマンと しらたまきしだん

しらたまさんと一緒にお芝居に出ることになった、しょくぱんまんとカレーパンマン。アンパンマンは“悪の魔王”役、バタコさんは“プリンセス”役です。それを知ったばいきんまんが邪魔しに来て…。

アンパンマンアニメライブラリー(4) クリームパンダとおかしのくに

今夜はおかしの国で、こんぺいとう流星群が見られます。シュークリーム姫から招待状が届き、みんなも向かうことに。シュガーマウンテンをおかしの星で飾りつけ、夜になるとたくさんのが星が流れて…。

夏のお出かけシーズンの真っただ中。

移動中や外出先でも楽しめる絵本ナビ公式アプリで「それいけ!アンパンマン」シリーズの読み放題が、子どもたちの楽しい夏の1ページとなりますように!
 

絵本ナビプレミアムでは、月額580円で読み放題で絵本・児童書・学習まんががお楽しみいただけます。

なお、絵本ナビ公式アプリをダウンロードすると、ご登録不要で数ページお読みいただける「ちょっとためしよみ」機能もご利用いただけます。

ぜひこの夏の読み聞かせに、絵本ナビプレミアムをご活用ください。

掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
この記事の関連キーワード
Don`t copy text!