絵本ナビスタイル トップ  >  絵本・本・よみきかせ   >   絵本ナビニュース2024   >   『ちいかわをさがせ!!』「ちいかわ」がさがし絵本になって登場! 
絵本ナビニュース2024

『ちいかわをさがせ!!』「ちいかわ」がさがし絵本になって登場! 

かわいいイラストがたくさんの『ちいかわをさがせ!!』

https://www.ehonnavi.net/ehon00.asp?no=251435

KADOKAWAから『ちいかわをさがせ!!』が、2024年3月21日(木)に発売されました。

ちいかわをさがせ!!

ちいかわをさがせ!!

ちいかわのゆめのなかをのぞいてみたら、
ちいかわとなかまたちがい~っぱい!
いろんなちいかわたちをさがしてあそぼう!

のんびりおさんぽしたり、おいしいたべものにかこまれたり……
いろんなゆめがでてきて、見ているだけでもワクワク★

内容紹介

人気の「ちいかわ」がさがし絵本になりました。

この本では、ちいかわと仲間達がたくさん増えた夢の世界で、問題文のちいかわたちをさがして遊びます。

©nagano
©nagano

原っぱや、島、雲の上まで、いろんなシーンで、いろんなポーズのちいかわたちが登場!

かわいいイラスト満載で、ながめるだけでもいやされる1冊です。

 

問題は、簡単なものから少し難しいものまで掲載しています。

子供から大人まで楽しめるので、親子での読書時間にもおすすめです。

書籍紹介

『ちいかわをさがせ!!』

発売日:2024年3月21日

価格:1,320円(本体1,200円+税)

サイズ:B5判

ISBN:9784049154108

著者プロフィール

絵:ナガノ

KADOKAWAの「ちいかわ」の本、好評発売中

キャラぱふぇブックスシリーズの『キャラぱふぇブックス ちいかわ なかよしうらないブック』や『キャラぱふぇブックス ちいかわ なぞなぞブック』『キャラぱふぇブックス ちいかわ ひらめきパズルブック』など、好評発売中です。

~「ちいかわ」とは~

「ちいかわ」はイラストレーター・ナガノ氏が描くTwitter 発の漫画。いつも一生懸命なちいかわと友達のハチワレ、うさぎなどの個性豊かなキャラクターたちが繰り広げる、楽しくて、切なくて、ちょっとハードな日々の物語。

掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
この記事の関連キーワード
Don`t copy text!