スタイルトップ  >  絵本・本・よみきかせ   >   洋書絵本で盛り上げるハロウィン♪ いたずら心、遊び心が詰まったしかけ絵本

洋書絵本で盛り上げるハロウィン♪ いたずら心、遊び心が詰まったしかけ絵本

ハロウィンをもっと楽しみたい!
そう思ったら、やっぱり雰囲気づくりが大事ですよね。

 

日本でもハロウィンをテーマにしている絵本は増えてきたけれど、飾って楽しむならやっぱり洋書絵本!
こんな遊び心たっぷりのしかけ絵本はいかがでしょうか?

HALLOWEEN CHUNKY SET(ミニボードブック3冊セット)

ハロウィンにまつわるかわいいイラストと英単語が描かれた、ボードブック3冊セット。
大人が片手でつかめちゃうサイズ。角が丸くなっているので、小さなお子様にも安心して手渡すことができます。

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=9780312518516 大人が片手でつかめちゃうサイズ。 角が丸くなっているので、小さなお子様にも安心して手渡すことができますね。 それぞれ表紙は、カボチャやおばけ、ねこの形になっているデザインがユニークでキュート!!

HALLOWEEN CHUNKY SET(ミニボードブック3冊セット)

 

【サイズ】パッケージ:24×8cm、1冊のサイズ:8×8cm
【内 容】ボードブック3冊セット


本体価格¥920+税
★★購入はこちら★★
 

 

Spooky bright baby touch and feel(さわって楽しむ小型絵本)

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=9780312504748

Spooky bright baby touch and feel(さわって楽しむ小型絵本)

 

「Spooky bright baby touch and feel(さわって楽しむ小型絵本)」は、ハロウィンにまつわるかわいいイラストと英単語が描かれたボードブック。さらに、一部ページでは触って楽しむことができるように、ちょっとした工夫もされています。

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=9780312504748 例えばパンプキン。目・鼻・口にはラメが付いていて、少しだけぷっくりしています。
http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=9780312504748 他には猫の胸元が毛になっていたり、蜘蛛の巣が盛り上がっていて、迷路のようになぞれたり。 角が丸くなっているので、小さなお子様にも安心して手渡すことができます。小さめのサイズなので、お出かけ用にするのもおすすめです。

数量限定ですので、ご注文はお早めにどうぞ♪

Spooky bright baby touch and feel(さわって楽しむ小型絵本)


【サイズ】15×12cm


本体価格:¥910+税
★★購入はこちら★★

MIX&MATCH HALLOWEEN(絵合わせめくり仕掛けボードブック)

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=9780312520212&LID=TEM

MIX&MATCH HALLOWEEN(絵合わせめくり仕掛けボードブック)

 

いたずら心、遊び心が詰まった仕掛け絵本「MIX&MATCH HALLOWEEN(絵合わせめくり仕掛けボードブック)」が数量限定で登場です!
縦長サイズの表紙には、何やら楽しそうな表情で立っているドラキュラ。開いてみると、フランケンシュタインが立っていますが…なんだかおかしい?

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=9780312520212&LID=TEM この絵本、中を開くとページが3つに分かれていて、 キャラクターの頭・上半身・下半身部分だけがめくれるようになっているんです。
http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=9780312520212&LID=TEM

それぞれの左ページには、キャラクターの容姿を説明する文章が英語で書かれていて、
例えば上半身だけドラキュラのページにしちゃうと、
フランケンシュタインの絵も文章も、ごちゃまぜになっちゃうんです。

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=9780312520212&LID=TEM 自分だけのへんてこなモンスターつくりに夢中になりそう。 最初からバラバラに開いて、絵合わせして遊ぶのもいいですね。 数量限定ですので、ご注文はお早めにどうぞ♪

MIX&MATCH HALLOWEEN(絵合わせめくり仕掛けボードブック)


【サイズ】24×8cm

 

本体価格:¥1,060+税
★★購入はこちら★★
 

http://www.ehonnavi.net/shopping/category.asp?n=7055
掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部