絵本ナビスタイル トップ  >  絵本・本・よみきかせ   >   絵本ナビニュース2018   >   【news】声に出して読むのがくせになる!かわいい赤ちゃん絵本『ポンチ』発売!
絵本ナビニュース2018

【news】声に出して読むのがくせになる!かわいい赤ちゃん絵本『ポンチ』発売!

合言葉は「ポンチ」!2月13日に赤ちゃん絵本『ポンチ』が発売!

子どもたちが大好きなフルーツがたくさん登場するポップでかわいい赤ちゃん絵本です。

 

みかんにキウイ、ぶどうにバナナ、いちご、メロン。いろんなくだものが「ポンチ」のかけ声で、くるんと変身します! みんながなかよく向かったさきは……?「ポンチ ポンチ」ということばのくりかえしが楽しく、赤ちゃんも大人もくせになるシンプルだけどポップでかわいい絵本です。

一緒にものまねしても面白そう!「みかんが ポンチ!」はじけてるー!!
いちごちゃんたちが並んだ様子がたまりません。「いちごが ポンチ」
「ポンチがポンチ」ああ、みんなどこに流れていくんでしょう。
ポンチ

声に出して何度も読みたい!クセになる赤ちゃん絵本
みかんにキウイ、ぶどうにバナナ、いちご、メロン。いろんなくだものが「ポンチ」のかけ声で、くるんと変身! みんながなかよく向かったさきは……?「ポンチ ポンチ」ということばのくりかえしが楽しい、ポップでかわいい赤ちゃん絵本。

掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
この記事の関連キーワード
Don`t copy text!