絵本ナビスタイル トップ  >  グッズ・ギフト   >   絵本ナビのクリスマス2016   >   <数量限定商品> 【こぐまちゃんメモ付】おたんじょうびおめでとう 男の子セット
絵本ナビのクリスマス2016

<数量限定商品> 【こぐまちゃんメモ付】おたんじょうびおめでとう 男の子セット

 

こぐまちゃん、しろくまちゃんが大好きな、あの子のお誕生日に。
絵本とグッズ、そして非売品の「こぐまちゃんダイカットメモ」を添えてセットにしました!

 

お誕生日がさらに嬉しくなるようなラインナップを、
大好きなこぐまちゃん、しろくまちゃんと一緒に楽しんでくださいね♪
※こちらは男の子セットです。

【こぐまちゃんメモ付】おたんじょうびおめでとう 男の子セット

<セット内容>


絵本「たんじょうびおめでとう」に加え、
みんな大好きなごっこあそびの絵本「こぐまちゃんのうんてんしゅ」、
天使が個性というおくりものを届けてくれる絵本「かみさまからのおくりもの」、
絵本「たんじょうびおめでとう」を靴下にした「えほんくつした」を、
さらに、おまけとして非売品の「こぐまちゃんダイカットメモ」添えてセットにしました。

たんじょうび おめでとう

たんじょうび おめでとう

3歳の誕生日をむかえて、はりきるこぐまちゃんの一日です。服も自分で着られるし、こぼすけど、スプーンも使えます。絵を描くのも外遊びも大好きで、高い鉄棒が思い通りにできずにくやしがる姿は、すっかりお兄ちゃん。できることが毎日増えていく、この年齢の子どもの自信とほこりが読者の共感を呼びます。誕生パーティーの後は、夢がいっぱいつまったプレゼント。

こぐまちゃんのうんてんしゅ

こぐまちゃんのうんてんしゅ

大きな玩具の自動車をバスに見立てて、運転手になって遊ぶ”ごっこ遊び”の絵本。行き先を決め、ぬいぐるみの動物たちを大勢乗せて、想像の世界が広がります。高速道路や信号待ちのざわめきなど、日頃の経験を意外なほど緻密に記憶して遊びの中に反映させていくこぐまちゃんは、自動車好きの幼児そのまま。ごっこ遊びの内面を大人も読者にもかいま見せてくれます。

http://www.ehonnavi.net/ehon/1312/%E3%81%93%E3%81%90%E3%81%BE%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E3%81%86%E3%82%93%E3%81%A6%E3%82%93%E3%81%97%E3%82%85/

かみさまからのおくりもの

かみさまからのおくりもの

誕生のとき、神様が一人一人の赤ちゃんにくださる贈り物。それはその子の個性。 
子どもは、自分のもらったものに気づき、親は、子が授かった感謝の気持ちに立ち返る印象的な絵本。出産祝いに贈られ続けています。

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4905114778141

人気作品「たんじょうびおめでとう」の名シーンが靴下に縫いこまれていて、はいていると、
はいている自分も、見ている方も、みんなが楽しくなっちゃいそうな可愛さです。
 

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4905114778141

「えほんくつした」の名前通り…
パッケージをパカッと開けると、メッセージと絵が!
まるで絵本みたいですよね。
 

<おまけ>

(非売品)こぐまちゃんダイカットメモ

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=5102974858

合わせてこちらもおすすめ!

掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
Don`t copy text!