絵本ナビスタイル トップ  >  グッズ・ギフト   >   絵本ナビのクリスマス2016   >   【クリスマス】絵本? オーナメント?「ミニクリスマス 5体セット」
絵本ナビのクリスマス2016

【クリスマス】絵本? オーナメント?「ミニクリスマス 5体セット」

 

これは絵本? オーナメント? 
こんな可愛い、手のひらサイズの型抜きクリスマス絵本があるんです!
5体セットというのも、ギフトにおすすめしたいポイントですね。

小さなクリスマス型抜き絵本5冊が、特製BOXに!

ミニクリスマス 5体セット

『サンタクロース』 『ほし』『サンタさんのそり』 『ゆきだるま』『クリスマスツリー』5冊の小さなクリスマス型抜き絵本が、特製BOXにおさめられています。クリスマスのプレゼントに最適。 
絵本は立てることもできるので、オーナメントとしてもご利用いただけます。

http://www.ehonnavi.net/ehon/81145/%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B95%E4%BD%93%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88/

特製BOXを開けると、中から5冊の可愛い型抜き絵本が出てきます!!
立てることが出来るので、オーナメントとして飾ってもOK。

http://www.ehonnavi.net/ehon/81145/%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B95%E4%BD%93%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88/

だけど、一つ一つもちゃんと絵本になっているんです!
中を開けばクリスマスのお話が美しい絵で描かれています。

http://www.ehonnavi.net/ehon/81145/%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B95%E4%BD%93%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88/

改めて、手のひらに乗せてみると、その小さなと可愛さが伝わりますよね♪
小さな子でも持ち運びできる大きさなのもいいですね。

http://www.ehonnavi.net/ehon/81145/%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B95%E4%BD%93%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88/

こんな素敵な特製BOXに入って、この値段!絶対お得だと思います。
自分の家用にも、贈り物用にも。そしてクリスマスパーティのお土産にも喜ばれそう!!

https://www.ehonnavi.net/feat/xmas/
掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
Don`t copy text!