絵本ナビスタイル トップ  >  グッズ・ギフト   >   【入園・入学・進級フェア】大事なものは自分でしっかり!

【入園・入学・進級フェア】大事なものは自分でしっかり!

自分の大事なものは、自分で持ちたい!
小さな子どもたちにだって、主張はあります。
だったら。
実用度抜群、こんな可愛いコインパースだったら肌身離さず持てるかもしれませんね♪

みんな大好き!こぐまちゃん・しろくまちゃんのかわいいコインパース

こぐまちゃん コインパース

こぐまちゃん コインパース

シンプルだからどんな子でも使いやすい!

タオルのようにふわっと柔らかな手触りが気持ち良いもの嬉しいですね♪

【サイズ】約14cm【素 材】ポリエステル
 

シンプルだからどんな子でも使いやすい!

タオルのようにふわっと柔らかな手触りが気持ち良いもの嬉しいですね♪

【サイズ】約14cm【素 材】ポリエステル
 

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4974475733038

電車に乗るときも便利。ICカードも入ります!

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4974475733038

コインはもちろん、大事なおやつや、宝物を入れて持ち運ぶことができます。

こぐまちゃんの可愛い表情が再現されたコインパースは、「自分だけのバック」として肩にかけると、お出かけも楽しくなりそうです。
 

しろくまちゃん コインパース

しろくまちゃん コインパース

ふわふわまっしろ、しろくまちゃんもこの可愛さです!

ふわふわまっしろ、しろくまちゃんもこの可愛さです!

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4974475733137&LID=TEM

こぐまちゃん、しろくまちゃん。

どちらも可愛いので、選ぶのに困りますね♪

ほかにもあります!可愛いパスケース

ムーミン リール付きパスケース ムーミン

リール付きの便利なパスケースです。
ふかふかな手ざわりが気持ちいいのんきな表情のムーミン。
裏面にパスケース収納ポケットがあり、丈夫なビニール素材です。

【サイズ】14cm

リール付きの便利なパスケースです。
ふかふかな手ざわりが気持ちいいのんきな表情のムーミン。
裏面にパスケース収納ポケットがあり、丈夫なビニール素材です。

【サイズ】14cm

掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
この記事の関連キーワード
Don`t copy text!