絵本ナビスタイル トップ  >  グッズ・ギフト   >   夏におすすめ! 絵本&グッズ   >   外遊びのススメ!(3) ボートにフェリーに潜水艦まで!?水遊びで大活躍のおもちゃ
夏におすすめ! 絵本&グッズ

外遊びのススメ!(3) ボートにフェリーに潜水艦まで!?水遊びで大活躍のおもちゃ

ジョウロになっているタグボート、車を運ぶことのできるフェリーボート、潜水艦にシープレーンまで。こんなにかっこいいおもちゃがあったら水遊びが何倍も楽しくなっちゃいますよね!
お風呂やプールでも大活躍してくれそうなグリーン・トイズのボートシリーズをご紹介します。

● Green Toys (「グリーン・トイズ」シリーズ)

「グリーン・トイズ」シリーズとは?

 

やさしいフォルムと色づかいが特徴的な、カリフォルニア生まれのグリーン・トイズ。
ミルクジャグを100%リサイクルして作られているエコロジーさも魅力です。
素材が丈夫なのでお外遊びにも大活躍!
ラインナップも豊富で、大人もついつい集めてしまいたくなるキュートなおもちゃです。

● Green Toys サブマリン ブルーキャビン

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=0816409010324&LID=TEM

Green Toys サブマリン ブルーキャビン

 

グリーン・トイズシリーズから、「Green Toys サブマリン ブルーキャビン」が登場!
ジョウロになっている潜水艦のおもちゃです。

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=0816409010324&LID=TEM

夏のプール等でのお水遊びではもちろん、お風呂でも遊べるから一年中大活躍!
素材が丈夫なのも思いっきり楽しめる大きなポイントですね。
ラインナップも豊富で、大人もついつい集めてしまいたくなるキュートなおもちゃです。

● Green Toys フェリーボート ミニカー付きアソート

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=0816409010386&LID=TEM

Green Toys フェリーボート ミニカー付きアソート

 

グリーン・トイズシリーズから、「Green Toys フェリーボート ミニカー付きアソート」が登場!
展望デッキも付いていて、車2台を運ぶことができます。
スロープが付いているので、車の乗り降りも簡単です。
夏のプール等でのお水遊びではもちろん、お風呂でもずっと遊びたくなっちゃいそうですね。

● Green Toys シーコプター オレンジ

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=0816409010645&LID=TEM

Green Toys シーコプター オレンジ

 

グリーン・トイズシリーズから、「Green Toys シーコプター オレンジ」が登場!
お水の上でぷかぷか浮かぶ、操縦士付のおもちゃです。
プロペラや操縦席のかっこよさに子どもたちも興奮しちゃいますよね。

● Green Toys シープレーン グリーントップ

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=0816409010294&LID=TEM

Green Toys シープレーン グリーントップ

 

こちらは飛行機型!水に浮かべて遊べるおもちゃです。
そのフォルムや色合いも大きな魅力の一つですよね。

● Green Toys タグボート

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=0793573680884

Green Toys タグボート イエロートップ

 

ジョウロになっているタグボートは、お風呂やお外での水遊びにおすすめ。
注ぎ口も広く、小さいお子様でも扱いやすいですね。

http://www.ehonnavi.net/feat/summer/?refsrc=nvtop193
掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
この記事の関連キーワード
Don`t copy text!