絵本ナビスタイル トップ  >  グッズ・ギフト   >   新アイテムピックアップ!   >   わたしのお気に入り! 「くまのがっこう だいすきおとつみき」
新アイテムピックアップ!

わたしのお気に入り! 「くまのがっこう だいすきおとつみき」

「つみきだって、私だけのお気に入りが欲しい!」

 

そんな小さなわがままも、可愛いあの子のためなら叶えたくなっちゃいますよね。
…それならこれがぴったり!
 

● くまのがっこう だいすきおとつみき

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4975950030208

くまのがっこうから、かわいい木のおもちゃ「くまのがっこう だいすきおとつみき」が登場です!
あかちゃんから遊べる手に優しいつくり。そしてこだわりの配色。

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4975950030208

絵の付いたつみきは、振ると音がしますよ♪
ジャッキーにりんごの木。お家にトリさん、ちょうちょにプレゼント。
みんなが「いっしょにあそぼ!」って言ってるみたいですね。

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4975950030208

こんなに可愛かったら、お片付けだって楽しくなっちゃう。

ちゃんとしまえるかな?

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4975950030208

はじめてのつみきにぴったり。お手頃価格なのも嬉しいですよね。
女の子が誕生したお祝いにも喜ばれそう!
 

くまのがっこう だいすきおとつみき

 

【サイズ】225×175×60mm(本体)
【セット内容】おとつみき6個、カラーつみき8個
【主な材質】天然木
対象年齢:10か月~

 

本体価格:¥3,500+税
★★購入はこちら★★
 

http://www.ehonnavi.net/shopping/category.asp?n=9
掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
Don`t copy text!