絵本ナビスタイル トップ  >  グッズ・ギフト   >   新アイテムピックアップ!   >   これ以上存在感のある壁掛け時計はない…!?
新アイテムピックアップ!

これ以上存在感のある壁掛け時計はない…!?

メディコム・トイとカリモクがタッグを組んで作成した時計、ちょっとインパクトがあるんです。
とらねこ、と言えばわかるでしょうか?
世界中で愛され続けるロングセラー絵本『100万回生きたねこ』が、こんな壁掛け時計になって登場しました!


 

100万回生きたねこ CLOCKWORKSAND とらねこ ウォールクロック

100万回生きたねこ

100万回も死んで、100万回も生きたねこがいました。
100万人の人がそのねこをかわいがり、100万人の人がそのねこが死んだときに泣きました。
あるときねこは誰のねこでもない、のらねこになり……。

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4530956480510

「100万回生きたねこ CLOCKWORKSAND とらねこ ウォールクロック」

 

この絵本の魅力を語ろうとすれば、色々なエピソードが浮かんできます。
でも、なんといっても「とらねこ」の瞳の強さ、存在感に全てが集約されているとも言えると思うのです。
頼もしささえ感じるこの壁掛け時計を部屋に飾れば、絵本を読んだ時のあの感動が蘇ってきそうですよね。

 

【サイズ】全高約280mm

 

※監修中のサンプルを撮影しております。
 発売商品とは一部異なる場合がございます。
(C) JIROCHO,Inc. / KODANSHA 
 

http://www.ehonnavi.net/shopping/category.asp?n=2975
掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
Don`t copy text!