絵本ナビスタイル トップ  >  グッズ・ギフト   >   新アイテムピックアップ!   >   こぐまちゃん大好きなあの子に…ひとまわり大きくなったぬいぐるみ新登場!
新アイテムピックアップ!

こぐまちゃん大好きなあの子に…ひとまわり大きくなったぬいぐるみ新登場!

「ぽたあん どろどろ ぴちぴちぴち ぷつぷつ」「しゅっ ぺたん ふくふく くんくん ぽいっ」
音を聞いているだけで、美味しそうな香りがただよってくるみたい!
この有名なフレーズは、ご存知絵本『しろくまちゃんのほっとけーき』でホットケーキが焼けていく名場面から。
ママたちもこの絵本で育ってきた!という方が多いことでしょう。

「しろくまちゃんのほっとけーき」

しろくまちゃんのほっとけーき

しろくまちゃんがホットケーキを作ります。卵を割って、牛乳を入れて…。
焼き上がったらこぐまちゃんを呼んで、二人で「おいしいね」。
見開きいっぱいに描かれたホットケーキの焼ける場面は、子どもたちに大人気。

この絵本を含む「こぐまちゃんえほん」シリーズは、発売から40年以上も経った今も必ず売上げベスト10に入ってくるほど、子どもたちに愛され続けているロングセラー作品です。

 

絵本には、幼なじみで大の仲良しのこぐまちゃんとしろくまちゃんが登場して、さりげない日常生活が描かれます。愛読している子どもたちにとっては、こぐまちゃんもしろくまちゃんもお友だちだと思っているはず。だからこそ、いつもどこでも一緒にいられる「ぬいぐるみ」は、いつでも人気商品です。

 

今回、リニューアルしてひとまわり大きくなった「こぐまちゃん、しろくまちゃん」のぬいぐるみが新登場です!
待ちわびていた子どもたちに、すぐにでも贈ってあげてくださいね♪

● ふんわりしろくまちゃん ぬいぐるみM

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4974475702034

今回のぬいぐるみのポイントは、なんといっても触り心地!
ふんわりさらさらしたやわらかい生地は、抱っこしてみると本当に気持ちがいいのです。
おふとんにも一緒に入れてあげたくなりますよね。
 

● ふんわりこぐまちゃん ぬいぐるみM

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4974475701938&LID=TEM

うしろ姿はこんな感じ。お洋服の着せ替えができますね。
表情もキュートです!

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4974475701938&LID=TEM

やっぱりふたり並ぶと嬉しそう!
鮮やかなオレンジと黄色は絵本のままの色合いですね。

ふんわりこぐまちゃん ぬいぐるみM


【座高】約20cm
【全長】約23cm
【主な材質】ポリエステル

 

本体価格:¥2,000+税
★★購入はこちら★★

ふんわりしろくまちゃん ぬいぐるみM


座高】約20cm
【全長】約23cm
【主な材質】ポリエステル

 

本体価格:¥2,000+税
★★購入はこちら★★
 

http://www.ehonnavi.net/shopping/category.asp?n=11
掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
Don`t copy text!