絵本ナビスタイル トップ  >  グッズ・ギフト   >   新アイテムピックアップ!   >   おひさまやお花に囲まれた「はらぺこあおむし」、木製パズルの登場です!
新アイテムピックアップ!

おひさまやお花に囲まれた「はらぺこあおむし」、木製パズルの登場です!

ジグゾーパズルと言えば、子どもから大人まではまってしまう人気の遊びですよね。
もちろん細かいパズルを完成させるには、小さな子どもたちには早すぎます。
でも、こんなパズルだったら何回だって楽しめちゃいますね。

● 木製パズル はらぺこあおむし

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4530963007137

木製パズル はらぺこあおむし

 

大人気絵本『はらぺこあおむし』が、「木製パズル はらぺこあおむし」になりました。
おひさまやお花に囲まれたかわいらしい絵柄になっています。

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4530963007137

難しすぎないシンプルな絵柄なのは、小さな子どもたちにとっては大事なポイントですよね。
ピースの形もシンプルだから、まだ手先が器用に使えない子でも挑戦できちゃいます。

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4530963007137

木製パズルの最大のポイントは、その厚み!
力が入っても折れたりこわれたりしないですし、なんといってもはめやすいですよね。

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4530963007137

優しくて美しい木製パズル。
お手頃価格なのも魅力的!
何回でも繰り返し遊べるので、プレゼントにもぴったりです。

木製パズル はらぺこあおむし

 

【内 容】本体、ピース×10
【サイズ】パズルサイズ:22.5×18×0.8cm / 165g、パッケージサイズ:22.5×18×0.8cm / 165g
【材 質】ビーチウッド

 

本体価格:¥600+税
★★購入はこちら★★

掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
Don`t copy text!