絵本ナビスタイル トップ  >  グッズ・ギフト   >   新アイテムピックアップ!   >   「ジャパネスクミッフィー&ブルーナファミリー」 ぬいぐるみの仲間が増えましたよ!
新アイテムピックアップ!

「ジャパネスクミッフィー&ブルーナファミリー」 ぬいぐるみの仲間が増えましたよ!

世界中の人気者ミッフィーの今回の装いはなんと着物!
オランダの絵本作家でグラフィックデザイナーのディック・ブルーナさんの描くファミリーのぬいぐるみに仲間が増えましたよ。「ジャパネスクミッフィー」シリーズの他にもワンピースを着たミッフィーや動物たちも可愛くて見逃せません。

● ジャパネスクミッフィー 着物 ぬいぐるみS

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4905610660131

ジャパネスクミッフィー 着物 ぬいぐるみS

 

和柄生地の可愛い「ジャパネスクミッフィー 着物 ぬいぐるみS」が登場しました。
よく見ると、柄にはミッフィーがプリントされているオリジナルの和柄生地なんですよ!!
日本のお土産としても喜ばれそうですよね。
贈り物にぴったりなぬいぐるみです。
【サイズ】30×18×15㎝

● ジャパネスクミッフィー 着物 マスコット

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4905610660148&LID=TEM

ジャパネスクミッフィー 着物 マスコット

 

こけしちゃんみたいなこの子は、「ジャパネスクミッフィー 着物 マスコット」。
着物の記事をよく見ると、ミッフィーがプリントされているオリジナル和柄生地!
帯留めもミッフィーのかたちをしています。小さなこの子は一緒に連れて歩いてあげてね。
【サイズ】15.5×7×7.5㎝

● ミッフィー フラワーワンピース ぬいぐるみS

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4905610660421

ミッフィー フラワーワンピース ぬいぐるみS

 

ブルーの爽やかなワンピースと手に持ったお花が可愛いらしい「ミッフィー フラワーワンピース ぬいぐるみS」。
ワンピースには、ミッフィーのお顔がプリントされた、こだわりのデザイン。
手にお花を持っているのがなんといっても華やか!

●ブルーナファミリー スナッフィー ぬいぐるみSS

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4905610660995

ブルーナファミリー スナッフィー ぬいぐるみSS

 

このこいぬの顔を見たらピンとくる方もいますよね。
日本では、「こいぬのくんくん」として愛されています。
「ブルーナファミリー スナッフィー ぬいぐるみSS」は、両手に乗っかる、愛らしいサイズ感。
包み込みたくなる可愛さです。

「こいぬのくんくん」

こいぬのくんくん

くんくんはまい子をさがしにでかけます。さんざんたずね歩いてから「くんくんくん」自分の鼻が教えてくれました。

「くんくんとかじ」

くんくんとかじ

くんくんのつめたい黒い鼻がなにかが燃えているよと教えます。火事だ! くんくんは消防署へと走ります……。

● ブルーナファミリー ウサギ ぬいぐるみSS

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4905610660988

ブルーナファミリー ウサギ ぬいぐるみSS

 

ミッフィーとはまた違った可愛さのあるブルーナファミリーのウサギ。
たくさん揃えたくなっちゃいますよね。

● ブルーナファミリー うし ぬいぐるみSS

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4905610661039

ブルーナファミリー うし ぬいぐるみSS

 

ブルーナファミリーシリーズから、「ブルーナファミリー うし ぬいぐるみSS」。
ブルーナらしいデザインで、置いてあるだけで絵になります。

新商品として、ゾウさん、カメさん、キリンさんが今後追加される予定です。
そちらもお楽しみに!

http://www.ehonnavi.net/shopping/category.asp?n=6429
掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
この記事の関連キーワード
Don`t copy text!