絵本ナビスタイル トップ  >  グッズ・ギフト   >   新アイテムピックアップ!   >   ポケットからのぞいているのはムーミンとリトルミイ! 一緒にお出かけしてる気分に♪
新アイテムピックアップ!

ポケットからのぞいているのはムーミンとリトルミイ! 一緒にお出かけしてる気分に♪

グッズ・ギフト 2016-07-21 連載
絵本ナビショッピング

色鮮やかなストライプデザインが素敵なミニトートバッグ。
よーく見ると、小さなポケットからのぞいているのは…ムーミンとリトルミイ!

● ポケットデザインシリーズ

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4905426164946

ムーミン ポケットトートバッグM(ミィ)

 

<ポケットデザインシリーズ>
ムーミンとリトルミイが、ポケットからのぞいているシリーズです。

 

ポケットトートMのポケットは、ミントケースなどが入る大きさで普段使いのバッグにぴったり。
リトルミイがこちらをじっと見つめています。
本当にポケットに入ったミイと一緒にお出かけしているような気分になりますよね。

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4905426164939&LID=TEM

ムーミン ポケットトートバッグM(ムーミン)

 

ムーミンが恥ずかしそうにこちらを伺っているようなデザインになっています。
爽やかなブルーのストライプとムーミンの組み合わせがお洒落。
普段使いにも、プレゼントにもおすすめです。

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4905426164922&LID=TEM

ムーミン ミニトートバッグS(ミィ)

 

ポケットトートSのポケットは、縦横75mmのミニサイズ。
ランチや、ちょっとしたお出かけ用のバッグにぴったりですね。

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4905426164915&LID=TEM

ムーミン ミニトートバッグS(ムーミン)

 

こちらもミニサイズ。
グレーのストライプがシンプルで洗練された雰囲気。
ポケットから恥ずかしそうに覗いているムーミンがいいアクセントになっています。

http://www.ehonnavi.net/shopping/category.asp?n=2171
掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
Don`t copy text!