絵本ナビスタイル トップ  >  グッズ・ギフト   >   新アイテムピックアップ!   >   わたしだけの空間♪ キッズテント「ムーミンハウス」
新アイテムピックアップ!

わたしだけの空間♪ キッズテント「ムーミンハウス」

お部屋の中に自分だけの家が出現!?

 

…そんなのって子どもたちみんなの夢。
増してやこんな赤い屋根の可愛いおうちだったら!

 

実はこれ、ムーミンハウスをそのまま小さくしたようなキッズ用テントなんです。

● キッズテント ムーミンハウス

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4549204126384

キッズテント ムーミンハウス

 

小さなお子様も大喜び間違いなし♪
ムーミンハウスをそのまま小さくしたような、キッズ用テントです。

 

するするっと入口を開ければ、中は自分だけの空間に!
おままごとをしたり、かくれんぼしたり。
何して遊ぼうかな。

 

おもちゃの収納にもぴったりですよね。
存在感たっぷりのハウスに子どもたちはきっと大喜びしてくれるはず。
もちろんプレゼントにも最適ですよね。

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4549204126384

【サイズ】約直径100×H140cm 
【素材】ポリエステル、スチール 
【生産国】中国 

 

※組立説明書付き
※屋外用、山岳用ではありません。 

 

(C)Moomin Characters
 

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4549204126384

<セット内容>

 

・テント本体:1個
・本体収納袋:1個
・つっぱり棒:4本
・つっぱり棒収納袋:1個

 

全部しまえばコンパクトになって持ち運びもできちゃいます。

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4549204126384

テントの壁部分にはムーミンとムーミンの楽しい仲間たちがいっぱいいます♪
入口はマジックテープで開閉できるトビラ付き。
窓はメッシュになっています。

http://www.ehonnavi.net/shopping/category.asp?n=1757
掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
この記事の関連キーワード
Don`t copy text!