絵本ナビスタイル トップ  >  グッズ・ギフト   >   新アイテムピックアップ!   >   ベビーカーをおしゃれに! キュートなぬいぐるみ付きベルト式フックが大活躍♪
新アイテムピックアップ!

ベビーカーをおしゃれに! キュートなぬいぐるみ付きベルト式フックが大活躍♪

グッズ・ギフト 2016-07-11 連載
絵本ナビショッピング

あかちゃんを持つママにとって、毎日のお散歩やあかちゃんを連れてのお買いものは大切なお仕事。

ベビーカーを押しながら、荷物をいかに効率的に運べるか、いかに両手を使えるか。

大事なことですよね。そんな時に活躍するのがお役立ちグッズ。

でも、どうせだったらママやあかちゃんが嬉しくなるような、こんな可愛いグッズがおすすめです!

● マルチフック

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4966510712054&LID=TEM

ベビーカーをおしゃれに! キュートなぬいぐるみ付きベルト式フックです。
フックが回転するので、いろいろな角度から取り付けられます。

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4966510712054&LID=TEM

マルチフック くまのがっこう

 

キュートなジャッキーのぬいぐるみ付きベルト式フックです。
お役立ち用品として、出産のお祝いにもおすすめです。

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4966510712061&LID=TEM

マルチフック スヌーピー

 

こちらはスヌーピーとウッドストックのぬいぐるみ付き!
なんだかママだって元気になっちゃいますよね。

● マルチクリップ

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4966510734940&LID=TEM

マルチクリップ スヌーピー

 

ベビーカーのブランケットのずり落ち防止に、また、タオルやハンカチをとめるタオルクリップとして、
様々な用途に使えます。

● マルチクリップ おしゃぶり用

http://www.ehonnavi.net/shopping/item.asp?c=4966510735718&LID=TEM
掲載されている情報は公開当時のものです。
絵本ナビ編集部
この記事の関連キーワード
Don`t copy text!